なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 🆕
#62 [匿名]
>>60通報したのお前か?w
>>61いやーうPする予定だったんだがな
投禁されてスマンナ
まあ土下座のことは忘れてくだぱいな!
ではさらば

⏰:10/05/31 21:13 📱:PC 🆔:cvnEMnjg


#63 [キムキム]
投禁なおるの待ちますよ

⏰:10/06/01 13:15 📱:N906i 🆔:wZ4Kr6Mc


#64 [匿名]
てすと

⏰:10/06/01 22:27 📱:PC 🆔:5.pHc1GA


#65 [匿名]
上5球団パ・リーグで下5球団セ・リーグはさすがにひどいね。

⏰:10/06/01 23:56 📱:SH01B 🆔:omq5Vwbg


#66 [匿名]
差がついたというか最近はパ・リーグのが強いだけじゃないの?
実際セ・リーグのほうが強い時もあったでしょ。

⏰:10/06/02 19:06 📱:P08A3 🆔:s3E5Q3Ow


#67 [キムチ太郎]
セリーグがばしょ

⏰:10/06/04 22:04 📱:N906imyu 🆔:mnl57Nvw


#68 [匿名]
パ・リーグは強いのに何故に客が入らない?

⏰:10/06/07 16:54 📱:P10A 🆔:XE00PYBc


#69 [キムキム]
強い≠人気

⏰:10/06/07 16:58 📱:N906i 🆔:Tta2RvIM


#70 [匿名]
去年セリーグのが勝ってなかったか?

⏰:10/06/07 17:12 📱:P02A 🆔:ve./CJ1Y


#71 [匿名]
単純にヤクルト・広島・横浜が雑魚なだけ

なぜ雑魚かというと読売がヤクルトから阪神が広島から強奪するから

横浜はもとから雑魚

⏰:10/06/08 19:03 📱:F04A 🆔:mkuGgfxo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194