なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 🆕
#61 [匿名]
口だけかよw

⏰:10/05/30 08:07 📱:SH905i 🆔:mFc3rz5A


#62 [匿名]
>>60通報したのお前か?w
>>61いやーうPする予定だったんだがな
投禁されてスマンナ
まあ土下座のことは忘れてくだぱいな!
ではさらば

⏰:10/05/31 21:13 📱:PC 🆔:cvnEMnjg


#63 [キムキム]
投禁なおるの待ちますよ

⏰:10/06/01 13:15 📱:N906i 🆔:wZ4Kr6Mc


#64 [匿名]
てすと

⏰:10/06/01 22:27 📱:PC 🆔:5.pHc1GA


#65 [匿名]
上5球団パ・リーグで下5球団セ・リーグはさすがにひどいね。

⏰:10/06/01 23:56 📱:SH01B 🆔:omq5Vwbg


#66 [匿名]
差がついたというか最近はパ・リーグのが強いだけじゃないの?
実際セ・リーグのほうが強い時もあったでしょ。

⏰:10/06/02 19:06 📱:P08A3 🆔:s3E5Q3Ow


#67 [キムチ太郎]
セリーグがばしょ

⏰:10/06/04 22:04 📱:N906imyu 🆔:mnl57Nvw


#68 [匿名]
パ・リーグは強いのに何故に客が入らない?

⏰:10/06/07 16:54 📱:P10A 🆔:XE00PYBc


#69 [キムキム]
強い≠人気

⏰:10/06/07 16:58 📱:N906i 🆔:Tta2RvIM


#70 [匿名]
去年セリーグのが勝ってなかったか?

⏰:10/06/07 17:12 📱:P02A 🆔:ve./CJ1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194