なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
何故?

⏰:10/05/28 00:47 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


#2 [匿名]
私の意見を聞いてもらえないでしょうか?

⏰:10/05/28 00:55 📱:P02B 🆔:U4oIT7hA


#3 [匿名]
まずセはケガ人が多いんだよな。
松本小笠原キムショーグラシン岩田能見イム大竹永川シュルツ寺原ランドルフ
パッと思い付くだけでこんなに居るが、パは松田荻野ロッテ先発以外に誰か居たっけ?フィリップスみたいな居ない方がマシなのは除外で

⏰:10/05/28 01:04 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


#4 [匿名]
>>2聞きましょう

⏰:10/05/28 01:04 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


#5 [匿名]
セ・リーグのケガは言い訳にはならない
そんな、たらればプロでは論外

⏰:10/05/28 01:08 📱:W63SA 🆔:66QNGD/M


#6 [匿名]
>>5たらればだがケガ人の多さがここまでのセの不調を引き起こしている1番の要因になっているのは事実でしょ。
現に昨年までは殆ど差は無かった訳だから。

⏰:10/05/28 01:12 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


#7 [匿名]
ケガ人いたとこで
セの弱さは変わらないから

⏰:10/05/28 02:04 📱:SH01B 🆔:BmktmuGA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194