なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 🆕
#56 [匿名]
>>54
おまえだるい

⏰:10/05/29 00:58 📱:F09A3 🆔:t8ajQQWE


#57 [匿名]
F09A多いな。
>>56土下座野郎はくんな
スレが荒れるだろ

⏰:10/05/29 01:03 📱:F09A3 🆔:XwYAbMSE


#58 [匿名]
土下座写メ楽しみだな

⏰:10/05/29 02:02 📱:SH903i 🆔:OrwK2Vc6


#59 [匿名]
土下座野郎だけど他板で糞スレ立てたら投禁になった
逃げるとかじゃなくてマジでな
じゃあな・・・
愛してたよみんな
チュ

⏰:10/05/30 04:24 📱:PC 🆔:8kXAv1Sw


#60 [キムチ太郎]
投禁とかひどいな(^!^)y~ww

⏰:10/05/30 05:12 📱:N906imyu 🆔:ghB68VXU


#61 [匿名]
口だけかよw

⏰:10/05/30 08:07 📱:SH905i 🆔:mFc3rz5A


#62 [匿名]
>>60通報したのお前か?w
>>61いやーうPする予定だったんだがな
投禁されてスマンナ
まあ土下座のことは忘れてくだぱいな!
ではさらば

⏰:10/05/31 21:13 📱:PC 🆔:cvnEMnjg


#63 [キムキム]
投禁なおるの待ちますよ

⏰:10/06/01 13:15 📱:N906i 🆔:wZ4Kr6Mc


#64 [匿名]
てすと

⏰:10/06/01 22:27 📱:PC 🆔:5.pHc1GA


#65 [匿名]
上5球団パ・リーグで下5球団セ・リーグはさすがにひどいね。

⏰:10/06/01 23:56 📱:SH01B 🆔:omq5Vwbg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194