なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 全 
#41 [
匿名
]
そして投手陣も大したことないという
:10/05/28 19:47
:F905i
:DI2d0B.2
#42 [
匿名
]
巨人が大したことないのは中継ぎな、というか山口とクルーンが一気にショボくなった。
けど先発は12球団でも上位だろ。東野と藤井が予想以上に凄い。
:10/05/28 19:51
:F09A3
:CaZQYejY
#43 [
匿名
]
一応貼っとこう
巨人先発成績
東野 9試合 防御率1.99 7勝1敗
西村 8試合 防御率3.37 3勝2敗
藤井 9試合 防御率2.21 4勝1敗
内海 8試合 防御率3.26 5勝1敗
ゴンザレス 10試合 防御率5.49 3勝6敗
:10/05/28 20:01
:F09A3
:CaZQYejY
#44 [
匿名
]
巨人
本塁打1位に対し得点5位
これであの防御率じゃ勝てんわw
:10/05/28 20:02
:PC
:01ACA/Yk
#45 [
匿名
]
なんか巨人には自己犠牲ができる選手が居ないんだよな。みんな俺が俺がって選手がほとんどでホームランばっかり狙うから打線が線になりにくい。
松本が居ないのはやっぱり痛い。
:10/05/28 20:07
:F09A3
:CaZQYejY
#46 [
匿名
]
セは体のメンテもろくに出来ないポンコツばっかなわけだな
わかったわかった
:10/05/28 21:47
:N706i
:uyDS8TWU
#47 [
匿名
]
:10/05/28 21:51
:F09A3
:CaZQYejY
#48 [
匿名
]
要するに
>>46はふくらはぎを痛めて試合を欠場したイチローはポンコツだと言いたいのか。なる程。
故障者=ポンコツ
なら野球界はほとんどポンコツばっかだな。
うんこ
:10/05/28 21:57
:F09A3
:CaZQYejY
#49 [
匿名
]
くだらねー
:10/05/28 22:16
:F905i
:DI2d0B.2
#50 [
匿名
]
オナニーすれ
:10/05/28 22:30
:N904i
:pp6PcUCM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194