なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
何故?

⏰:10/05/28 00:47 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


#2 [匿名]
私の意見を聞いてもらえないでしょうか?

⏰:10/05/28 00:55 📱:P02B 🆔:U4oIT7hA


#3 [匿名]
まずセはケガ人が多いんだよな。
松本小笠原キムショーグラシン岩田能見イム大竹永川シュルツ寺原ランドルフ
パッと思い付くだけでこんなに居るが、パは松田荻野ロッテ先発以外に誰か居たっけ?フィリップスみたいな居ない方がマシなのは除外で

⏰:10/05/28 01:04 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


#4 [匿名]
>>2聞きましょう

⏰:10/05/28 01:04 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194