なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新
最初
全
#1 [
匿名
]
何故?
:10/05/28 00:47
:F09A3
:CaZQYejY
#2 [
匿名
]
私の意見を聞いてもらえないでしょうか?
:10/05/28 00:55
:P02B
:U4oIT7hA
#3 [
匿名
]
まずセはケガ人が多いんだよな。
松本小笠原キムショーグラシン岩田能見イム大竹永川シュルツ寺原ランドルフ
パッと思い付くだけでこんなに居るが、パは松田荻野ロッテ先発以外に誰か居たっけ?フィリップスみたいな居ない方がマシなのは除外で
:10/05/28 01:04
:F09A3
:CaZQYejY
#4 [
匿名
]
>>2
聞きましょう
:10/05/28 01:04
:F09A3
:CaZQYejY
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194