なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 全 
#21 [
匿名
]
オーダーテスト
:10/05/28 13:03
:N07A3
:paw2iAXg
#22 [
匿名
]
何でオーダーになってたのか
:10/05/28 13:03
:F905i
:DI2d0B.2
#23 [
匿名
]
おお?
:10/05/28 13:04
:N07A3
:paw2iAXg
#24 [ヤクルト×2]
今度から野球の話ちゃんとするわ〜。
みんな半値ちゃんとつけるってのはどーだい?
匿名が馬鹿な事いいはじめたら相手にしないとかさ。
:10/05/28 13:06
:N07A3
:paw2iAXg
#25 [
匿名
]
つまりセ・リーグは開幕2ヶ月以内で怪我しちゃうくらいの程度の体のケアしかできない奴が多かったってことですね
:10/05/28 13:09
:F905i
:DI2d0B.2
#26 [
匿名
]
メンテナンスを怠ったことから来る故障はケガを防げなかった本人の実力が無いで片付けられるのは仕方ないが、防ぎようが無い突発的なケガは本人が悪いというより運が悪かったということだからね。
セの故障者がどちらの故障に分類されるかでまた見方も変わってくるかな。
:10/05/28 13:14
:F09A3
:CaZQYejY
#27 [
匿名
]
プロは結果が全て
:10/05/28 13:15
:F905i
:DI2d0B.2
#28 [
匿名
]
>>25まあそういう奴も居るだろうね。しかし小笠原のような防ぎようの無いケガを選手の責任にしてしまったらさすがにかわいそうだと思う。
:10/05/28 13:15
:F09A3
:CaZQYejY
#29 [
匿名
]
急にレス付いたからアンカ付け忘れたけど>>26は>>17にね。
:10/05/28 13:20
:F09A3
:CaZQYejY
#30 [
匿名
]
一流でもケガする奴はするんだよな
伊藤、今中、斉藤和巳、ジョニー黒木
故障で潰れたこいつらは所詮は一流じゃなかったと言うことになるのか?
:10/05/28 13:30
:F09A3
:CaZQYejY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194