なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 全 
#124 [
匿名
]
実力のパ
人気のセ
もう結論出てんだろ薄らハゲ共
:10/06/14 17:32
:F04A
:XDBq.PO6
#125 [闇影]
:10/06/14 18:09
:CA001
:akvWxLkU
#126 [
匿名
]
>>120尾花になって投手はかなり改善されてきたように見えるが、やっぱ寺原ランドルフの故障と三浦村田の故障が結構順位にひびいてるんだろうな。
:10/06/14 20:43
:PC
:sOaTVZb6
#127 [主]
>>1212008-2010って普通に最近のデータだろ。ここ3年のデータが
>>116こういうふうに出てるってことはもうセパの差はそれほど無いってことじゃないかな。
ちなみに今日ヤクルトが勝ったのでここ3年の交流戦で負け越しているセの球団は横浜だけです。
:10/06/14 21:09
:PC
:sOaTVZb6
#128 [主]
>>123なにが言いたいのかさっぱり分からんよ。
お前こそ自分で馬鹿晒してるだろ。
:10/06/14 21:11
:PC
:sOaTVZb6
#129 [
匿名
]
人気のセ 実力のパ
球場こいよ
:10/06/14 21:15
:F01A
:cf6nRER2
#130 [
匿名
]
実力のパは去年の日本シリーズで人気のセに負けましたけどね。
:10/06/14 21:20
:SH01B
:GEWZNXCU
#131 [主]
>>129ちゃんと球場行ってるしテレビでも見てます
:10/06/14 21:20
:PC
:sOaTVZb6
#132 [主]
ヤクルト5連勝か
監督代わって急に勝ちだしたが今の監督が名将なのかな
:10/06/14 21:27
:PC
:sOaTVZb6
#133 [
匿名
]
ま それだけでわかったら苦労しないけどな
:10/06/14 23:12
:PC
:nDNNa5tM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194