なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 全 
#120 [
匿名
]
30年も優勝できなかった阪神より今の横浜はまだ可愛いほうだと思うがな
横浜は戦力揃って来たからあとは監督だな
尾花じゃ無理だ
:10/06/14 02:15
:P02A
:1iWizX6.
#121 [
匿名
]
>>119アホやわら
今現在の強さが実力。過去の成績と合わせてどうする?
昔セ・リーグの方が強かったっていいたいわけ?
バカもここまでくるとあきれるわホ
:10/06/14 03:15
:W63SA
:vQDAgHPM
#122 [
匿名
]
:10/06/14 14:39
:P02A
:ElhIbQTA
#123 [
匿名
]
俺がアホでもなんでもええけど、反論なしでアホっぽいってそれこそアホやん(笑
:10/06/14 15:41
:W63SA
:vQDAgHPM
#124 [
匿名
]
実力のパ
人気のセ
もう結論出てんだろ薄らハゲ共
:10/06/14 17:32
:F04A
:XDBq.PO6
#125 [闇影]
:10/06/14 18:09
:CA001
:akvWxLkU
#126 [
匿名
]
>>120尾花になって投手はかなり改善されてきたように見えるが、やっぱ寺原ランドルフの故障と三浦村田の故障が結構順位にひびいてるんだろうな。
:10/06/14 20:43
:PC
:sOaTVZb6
#127 [主]
>>1212008-2010って普通に最近のデータだろ。ここ3年のデータが
>>116こういうふうに出てるってことはもうセパの差はそれほど無いってことじゃないかな。
ちなみに今日ヤクルトが勝ったのでここ3年の交流戦で負け越しているセの球団は横浜だけです。
:10/06/14 21:09
:PC
:sOaTVZb6
#128 [主]
>>123なにが言いたいのかさっぱり分からんよ。
お前こそ自分で馬鹿晒してるだろ。
:10/06/14 21:11
:PC
:sOaTVZb6
#129 [
匿名
]
人気のセ 実力のパ
球場こいよ
:10/06/14 21:15
:F01A
:cf6nRER2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194