なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 🆕
#112 [匿名]
坂本は力がもうついてたのと二岡のケガで一軍に出れてたんだよ


期待されてるやつを一軍で使えば育つとは限らない


今勝つための戦力を使うのが当たり前だからね

⏰:10/06/13 11:05 📱:P02A 🆔:XYdYbgoE


#113 [闇影]
二岡がケガしなかったらまだ巨人のショートは二岡だったのかな

⏰:10/06/13 12:49 📱:CA001 🆔:Vspb//6c


#114 [匿名]
ファースト小笠原にして

二岡と坂本とあと誰かでサード、ショート、セカンド回ってただろうね

⏰:10/06/13 14:51 📱:P02A 🆔:XYdYbgoE


#115 [匿名]
実際、坂本は育ってるからね。

⏰:10/06/13 22:12 📱:P10A 🆔:4Z/BAZ6.


#116 [匿名]
交流戦ここ3年(2008-2010)の勝敗

福岡  46-23-2  23
巨人  38-31-3   7
ハム  37-30-2   7
広島  37-32-3   5
中日  36-34-1   2
阪神  35-34-3   1
西武  35-35-2   0
楽天  35-36-1  -1
東京  34-35-1  -1
オリ_  35-37-0  -2
千葉  32-36-4  -4
横浜  17-54-0  -37

⏰:10/06/14 01:15 📱:PC 🆔:xZBnd.96


#117 [匿名]
答えが出たな。
横浜がプロのレベルに達してないだけでそれ以外のセのチームはパと互角に戦ってる、と。

⏰:10/06/14 01:20 📱:PC 🆔:xZBnd.96


#118 [主]
名前入れ忘れ。
横浜はどうしたら交流戦で勝てるようになるかな

⏰:10/06/14 01:22 📱:PC 🆔:xZBnd.96


#119 [匿名]
パは横浜というものがありながら貯金を作ってるのは2球団だけ。
対照的にセは4球団がパに勝ち越している。
これは本当に実力のパを名乗っていいものかどうか疑問なんだが。
パが本当に得意にしているのはセリーグじゃなくて横浜だな。

⏰:10/06/14 01:34 📱:PC 🆔:xZBnd.96


#120 [匿名]
30年も優勝できなかった阪神より今の横浜はまだ可愛いほうだと思うがな


横浜は戦力揃って来たからあとは監督だな

尾花じゃ無理だ

⏰:10/06/14 02:15 📱:P02A 🆔:1iWizX6.


#121 [匿名]
>>119
アホやわら
今現在の強さが実力。過去の成績と合わせてどうする?
昔セ・リーグの方が強かったっていいたいわけ?
バカもここまでくるとあきれるわホ

⏰:10/06/14 03:15 📱:W63SA 🆔:vQDAgHPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194