キャッチャーでいいと思うのは?
最新 最初 🆕
#36 [匿名]
矢野が復活しないと、阪神は危うい

⏰:09/06/29 12:52 📱:P001 🆔:tz0VeouI


#37 [匿名]
>>36阪神狩野でいい

⏰:09/06/29 19:23 📱:N906i 🆔:mkKu/xnA


#38 [匿名]
堂上って、支配下登録されたんですか?

⏰:09/06/29 20:56 📱:P001 🆔:tz0VeouI


#39 [匿名]
狩野ライトできんの? 
矢野のがいい

⏰:09/06/29 20:58 📱:N906i 🆔:YX2QtI26


#40 [ケイ]
やっぱ城島でしょイ

⏰:09/06/29 22:54 📱:M-SKIN 🆔:9uFpoxRU


#41 [匿名]
でも野村監督は城島のこと酷評しているよな

⏰:09/07/01 16:37 📱:P001 🆔:ZPY0.xe2


#42 [闇影]
>>38 中日の?

⏰:09/07/01 18:20 📱:CA001 🆔:hg13KGF2


#43 [匿名]
>>42



ソフトバンクの堂上隼人です

⏰:09/07/01 18:59 📱:P001 🆔:ZPY0.xe2


#44 [匿名]
ピアッザ

⏰:09/07/02 12:06 📱:N905i 🆔:Tr.dWQrw


#45 [匿名]
西山だろ

⏰:09/07/02 14:24 📱:F905i 🆔:Eo5YrBlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194