キャッチャーでいいと思うのは?
最新 最初 🆕
#26 [匿名]
日ハム大野!
成長しそうだし、そこそこ強肩だと思うのは俺だけか?

⏰:09/06/13 01:38 📱:SH905i 🆔:GQEjDv.o


#27 [匿名]
阿部慎之介

⏰:09/06/13 02:10 📱:N02A 🆔:NTWh9O2.


#28 [りー]
ダルビッシュの息子

⏰:09/06/13 04:59 📱:W63H 🆔:Ewps9Bc2


#29 [匿名]
鶴岡は安定してますね

⏰:09/06/13 14:23 📱:P001 🆔:zkm8yJN.


#30 [匿名]
大野は、肩がかなりいい!
リードを極めて日ハムの正捕手になって欲しい!

⏰:09/06/14 17:41 📱:P001 🆔:4vVMosSI


#31 [匿名]
ヤクルトの中村は、かなり強肩だけどなかなか試合に出ないな…。

⏰:09/06/21 10:51 📱:P001 🆔:HAQglRwg


#32 [◆59FUolwWNA]
マッケンジーだろ普通に
奴以上の捕手なんかいない

⏰:09/06/21 11:33 📱:SH704i 🆔:eZF0T2v6


#33 [千葉マリン×向井×栄光]
32
滑りましたね。


千葉マリンスタジアム。里ざき

⏰:09/06/21 11:52 📱:W51SA 🆔:B1aJaEsM


#34 [匿名]
>>33
お前ほど現在進行形ですべってる奴いないぞ
しかも里崎とかwwww

⏰:09/06/21 12:57 📱:W61SH 🆔:ZhsQEL4o


#35 [匿名]
今年の新人捕手はなかなかいいな…。細山田の打撃を何とかしてほしいけど

⏰:09/06/21 13:46 📱:P001 🆔:HAQglRwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194