キャッチャーでいいと思うのは?
最新 最初 🆕
#32 [◆59FUolwWNA]
マッケンジーだろ普通に
奴以上の捕手なんかいない

⏰:09/06/21 11:33 📱:SH704i 🆔:eZF0T2v6


#33 [千葉マリン×向井×栄光]
32
滑りましたね。


千葉マリンスタジアム。里ざき

⏰:09/06/21 11:52 📱:W51SA 🆔:B1aJaEsM


#34 [匿名]
>>33
お前ほど現在進行形ですべってる奴いないぞ
しかも里崎とかwwww

⏰:09/06/21 12:57 📱:W61SH 🆔:ZhsQEL4o


#35 [匿名]
今年の新人捕手はなかなかいいな…。細山田の打撃を何とかしてほしいけど

⏰:09/06/21 13:46 📱:P001 🆔:HAQglRwg


#36 [匿名]
矢野が復活しないと、阪神は危うい

⏰:09/06/29 12:52 📱:P001 🆔:tz0VeouI


#37 [匿名]
>>36阪神狩野でいい

⏰:09/06/29 19:23 📱:N906i 🆔:mkKu/xnA


#38 [匿名]
堂上って、支配下登録されたんですか?

⏰:09/06/29 20:56 📱:P001 🆔:tz0VeouI


#39 [匿名]
狩野ライトできんの? 
矢野のがいい

⏰:09/06/29 20:58 📱:N906i 🆔:YX2QtI26


#40 [ケイ]
やっぱ城島でしょイ

⏰:09/06/29 22:54 📱:M-SKIN 🆔:9uFpoxRU


#41 [匿名]
でも野村監督は城島のこと酷評しているよな

⏰:09/07/01 16:37 📱:P001 🆔:ZPY0.xe2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194