キャッチャーでいいと思うのは?
最新 最初 🆕
#22 [匿名]
あと伊東

⏰:09/06/12 21:30 📱:PC 🆔:lMSdoziE


#23 [匿名]
まだまだ成長途上ですが、日ハムの大野は、日本球界を代表するキャッチャーになって欲しいですね。

⏰:09/06/12 21:44 📱:P001 🆔:NlWFvAJE


#24 [匿名]
キム  

⏰:09/06/12 22:24 📱:N906i 🆔:4EWVO0ws


#25 [近鉄]
古久保

⏰:09/06/12 22:56 📱:F02A 🆔:TNMYjoF6


#26 [匿名]
日ハム大野!
成長しそうだし、そこそこ強肩だと思うのは俺だけか?

⏰:09/06/13 01:38 📱:SH905i 🆔:GQEjDv.o


#27 [匿名]
阿部慎之介

⏰:09/06/13 02:10 📱:N02A 🆔:NTWh9O2.


#28 [りー]
ダルビッシュの息子

⏰:09/06/13 04:59 📱:W63H 🆔:Ewps9Bc2


#29 [匿名]
鶴岡は安定してますね

⏰:09/06/13 14:23 📱:P001 🆔:zkm8yJN.


#30 [匿名]
大野は、肩がかなりいい!
リードを極めて日ハムの正捕手になって欲しい!

⏰:09/06/14 17:41 📱:P001 🆔:4vVMosSI


#31 [匿名]
ヤクルトの中村は、かなり強肩だけどなかなか試合に出ないな…。

⏰:09/06/21 10:51 📱:P001 🆔:HAQglRwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194