キャッチャーでいいと思うのは?
最新 最初 🆕
#12 [匿名]
リードがいいのは相川ー谷繁ー石原。
打撃がいいー阿部ー日高ー狩野ー田上
強肩ー相川ー嶋ー堂上ー銀次郎

⏰:09/06/12 00:20 📱:F905i 🆔:icbVIeLc


#13 [匿名]
俺は中嶋聡だと思う
最近はさすがに年だが

⏰:09/06/12 00:31 📱:F905i 🆔:2TE00/mk


#14 [匿名]
肩が弱かったけど
村田真一!

なんか好き

⏰:09/06/12 02:04 📱:SH706i 🆔:tCIXfGJc


#15 [匿名]
#14
わかります!!
パワプロでキャッチャーが村田真一だったらピッチャーでも盗塁成功できてたしW

⏰:09/06/12 08:12 📱:SH905i 🆔:tLQAe1l6


#16 [匿名]
個人的には元巨人村田善選手かな
おもに工藤・上原の時だけマスク被ってたけど打撃の方が

⏰:09/06/12 08:16 📱:SH905i 🆔:tLQAe1l6


#17 [千葉マリン×向井×栄光]
15
さすがにそれはゲームの世界だからですよ。

⏰:09/06/12 14:42 📱:W51SA 🆔:yiSlozqU


#18 [闇影]
>>15 パワプロ厨か(笑)

⏰:09/06/12 15:30 📱:CA001 🆔:EQdcvwPw


#19 [浜ファン]
べただけど古田が出てこないのはなぜ??

⏰:09/06/12 17:56 📱:W61SH 🆔:KBhikn42


#20 [パワ厨]
古田あいつ
肩A守備Aで使えるよな

⏰:09/06/12 18:47 📱:N906i 🆔:PIQsrQ9.


#21 [匿名]
城島がなんででない……

⏰:09/06/12 21:02 📱:N906i 🆔:wtHBhGUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194