キャッチャーでいいと思うのは?
最新 最初 🆕
#100 [匿名]

⏰:09/10/29 01:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#101 [匿名]
鬼屋敷は巨人か…。
阿部の後釜になれるか注目ですね

⏰:09/10/29 18:57 📱:P001 🆔:OAOoLJko


#102 [匿名]
河野はまさかの育成での指名。巨人は三人キャッチャーを補強したな

⏰:09/10/29 22:04 📱:P001 🆔:OAOoLJko


#103 [溝井]
横浜に橋本入団っぽいけど正直いらない。武山、細山田で十分。黒羽根もなかなか成長を感じられる

⏰:09/11/19 21:00 📱:P001 🆔:wTlf0vpo


#104 [匿名]
相川は困ったら外角ってのがバレバレだからなぁ〜。リードは×

⏰:09/11/19 22:16 📱:F09A3 🆔:i39AR49g


#105 [匿名]
>>103
居ないよりは全然いい。
細山田は肩弱いし、武山はパスボール多い。
しかも二人ともバッティングが悪すぎる。
だったらバッティングよし、肩、リード普通の橋本の方がいい。
橋本を中心に若手を育てればいい。

⏰:09/11/20 00:26 📱:W61SH 🆔:XqlAo9Cc


#106 [匿名]
最下位がえらそー言える立場じゃねーだろ
いらないとか(笑)


橋本はいい買い物だ

⏰:09/11/20 08:53 📱:F905i 🆔:VoGP82AI


#107 []
銀次郎

⏰:09/11/20 09:56 📱:D903i 🆔:PB4FyiUo


#108 [匿名]
里崎   

⏰:09/11/20 15:22 📱:N906i 🆔:c4pXF7.I


#109 [向井君]
さとざき選手

⏰:09/11/20 17:05 📱:W51SA 🆔:RYaIi0kM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194