キャッチャーでいいと思うのは?
最新 最初 🆕
#90 [匿名]
城島に二人とも負けるな

⏰:09/10/26 20:12 📱:P905i 🆔:wOIIGvFU


#91 [匿名]
阪神って城島いらなくね!?狩野いるし、矢野もまだ活躍してくれるし

⏰:09/10/26 22:08 📱:P001 🆔:bDm.aY1k


#92 [匿名]
>>91
はげど
イラネ

⏰:09/10/28 01:49 📱:D904i 🆔:B3G9gzQ.


#93 [匿名]
ケガした・調子悪い
どーすんの?


層を厚くしとかなきゃダメだろ?

浅はかな考えでもの言うな

⏰:09/10/28 05:31 📱:F905i 🆔:EaQv2.VI


#94 [匿名]
それより、野村って城島のこと酷評してるの?

⏰:09/10/28 17:35 📱:P001 🆔:ahUeLVEk


#95 [匿名]
>>93
浅はかなのはお前だボケ

⏰:09/10/28 18:50 📱:F09A3 🆔:bRqZm32E


#96 [溝井]
明日のドラフトは、菊池より鬼屋敷の方が気になる。

⏰:09/10/28 19:28 📱:P001 🆔:ahUeLVEk


#97 [星光]
>>94
WBCで一時話題になったな

⏰:09/10/29 01:19 📱:P10A 🆔:3h79tmVI


#98 [匿名]
98…

⏰:09/10/29 01:27 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#99 [匿名]
99…

⏰:09/10/29 01:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194