練習試合中に硬式ボールが当たり男子高校生死亡
最新 最初 全 
#47 [
匿名
]
硬式なんて全然大丈夫だぜ?
外野守ってたとき雨でぬかるんだ土に足滑らせて、目にライナー性のボール当たったけどな。
視力ガタ落ちしたくらいでなんともなかいぜ
:10/11/23 08:26
:F04A
:wwBAL16Q
#48 [
匿名
]
野球よりサッカーのほうが骨折の危険あるし、アメフトラグビーなんて保険かけてやる競技だからな。
高校ならまだかわいいもんだが、大学のアメフトなんてゾッとしちゃうぜ
死亡事故は交通事故で死ぬよりもはるかに低い確率だろう。車やバイクに乗るほうが遥かに死ぬ危険性あるよ。どれだけ自分が注意してても一人のアホがいれば事故になるからね。
:10/11/23 08:34
:F04A
:wwBAL16Q
#49 [
匿名
]
軟式ボールでさえ、すっごい低い確率でだけど心臓にあたれば死ぬからね
:10/11/23 13:50
:SH02A
:EuHuerIU
#50 [
匿名
]
サッカーのフリーキックとかのが怖い
:11/07/10 00:40
:SH06A3
:XZdOHgHk
#51 [
匿名
]
キッカーがロベカルだったら壁なんて無理だ
:11/07/10 09:17
:F06B
:84BLSizs
#52 [
匿名
]
サヨナラヒットはウケた。世の中おもしろい奴いるんだな
:11/07/10 10:41
:W64S
:hAe36OiA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194