練習試合中に硬式ボールが当たり男子高校生死亡
最新 最初 🆕
#20 [匿名]
こういうのって当てた側は罪に問われんの?

デッドボールで骨折れたって傷害罪にはならないよな?

格闘技で選手が死んでも殺人罪にはならないし。

⏰:10/07/11 09:40 📱:P10A 🆔:cJVS/22U


#21 [匿名]
>>20これで罪に問われたら当てた奴がかわいそうすぎるし、誰も安心して野球ができなくなるから罪には問われないだろうな。

⏰:10/07/11 12:45 📱:PC 🆔:DoaIcbGQ


#22 [あ]
こうゆうニュース見ると
硬球使って野球するのが
少し怖くなるよな。

軽い気持ちで
硬式野球したら
いけないって思う

⏰:10/07/12 20:34 📱:P02A 🆔:Ouxbyj2M


#23 [匿名]
硬式球は石と同じ
観戦だって危険だぜ

⏰:10/07/12 20:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#24 [匿名]
事故だよな[

⏰:10/07/12 21:44 📱:W62SH 🆔:6SIHlqpU


#25 [はなし]
メジャーリーグだったら観客がグローブを持って行くの当たり前になってるけど日本はまだ少ないね

⏰:10/07/12 22:56 📱:SH03A 🆔:E8bnmxV6


#26 [匿名]
いや、普通に集中して野球見てたら100%かわせるけどな。周りもなんで注意しなかったんだろう
多分野球見ないでDSでもやってたんじゃね

⏰:10/07/13 06:02 📱:N906imyu 🆔:0fyK1kXY


#27 [匿名]
>>26馬鹿か?守備中だっての

⏰:10/07/13 06:03 📱:N906imyu 🆔:0fyK1kXY


#28 [匿名]
>>26www

⏰:10/07/13 09:41 📱:N04B 🆔:iRUCUqV2


#29 [匿名]
>>26-27おつかれさん

⏰:10/07/13 15:23 📱:SH01B 🆔:lSQC0xO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194