練習試合中に硬式ボールが当たり男子高校生死亡
最新 最初 全 
#13 [
匿名
]
悪ふざけで書き込んでる奴が居るならこのスレ下げようぜ
:09/05/09 12:44
:SH905i
:QvtYbqMQ
#14 [向井]
6
不謹慎にもほどがあります
身の程をしってください
:09/05/09 15:01
:W51SA
:1v5Z20k.
#15 [
匿名
]
野球はアメフトより危険だね
:09/05/10 20:02
:N906imyu
:☆☆☆
#16 [大西賢示]
アホじゃん
:09/06/28 02:46
:W63H
:V4gWUB2Q
#17 [闇影]
亡くなった人もかわいそうだけど不覚にも殺してしまった人もかわいそうだね
:09/06/28 10:17
:CA001
:B/3GONH6
#18 [匿名]
たしかに
:10/07/10 19:05
:SH02A
:RFyVwCK2
#19 [
匿名
]
つか野球って冷静に考えたら危なすぎだろ。
石みたいに硬いボールを思いっきり打者の方向に投げる訳だから。
よくあんな危険なスポーツを学生にやらせるわ。
軟式でやらせば良いのに
:10/07/11 00:27
:PC
:DoaIcbGQ
#20 [
匿名
]
こういうのって当てた側は罪に問われんの?
デッドボールで骨折れたって傷害罪にはならないよな?
格闘技で選手が死んでも殺人罪にはならないし。
:10/07/11 09:40
:P10A
:cJVS/22U
#21 [
匿名
]
>>20これで罪に問われたら当てた奴がかわいそうすぎるし、誰も安心して野球ができなくなるから罪には問われないだろうな。
:10/07/11 12:45
:PC
:DoaIcbGQ
#22 [あ]
こうゆうニュース見ると
硬球使って野球するのが
少し怖くなるよな。
軽い気持ちで
硬式野球したら
いけないって思う
:10/07/12 20:34
:P02A
:Ouxbyj2M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194