練習試合中に硬式ボールが当たり男子高校生死亡
最新 最初 🆕
#1 [硬式野球は規制すべき]
硬球顔面直撃の男子生徒死亡 札幌

 札幌市南区内で五日に行われた高校野球の試合中、打球が顔に当たって重体となっていた札幌拓北高三年の
男子野球部員(17)が八日午前、入院先の同市内の病院で死亡した。

 拓北高などによると、野球部員は五日午前十時半ごろ、東海大四高グラウンドで行われていた練習試合で、
内野の守備についた際、硬式ボールがイレギュラーバウンドして顔面に当たり、意識不明の重体となっていた。

www.hokkaido-np.co.jp/..

⏰:09/05/08 16:27 📱:W51SH 🆔:ks3DLO4M


#2 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
可哀想だなぁ。
以前にもPL学園の練習に参加していた中学生が亡くなったという事件もありましたよね。

ご冥福をお祈りします。

⏰:09/05/08 17:05 📱:W52SA 🆔:ADr801wE


#3 [匿名]
硬球やめてゴムボールにしろ

⏰:09/05/08 17:46 📱:SH903i 🆔:Kl3HuKUw


#4 [匿名]
軟式でいいじゃん

⏰:09/05/08 18:53 📱:N906i 🆔:SrbEfBis


#5 [匿名]
打ったやつも、気の毒だ

⏰:09/05/08 21:44 📱:N904i 🆔:a.lMPgkw


#6 [匿名]
サヨナラヒット

⏰:09/05/08 21:51 📱:W51SH 🆔:ks3DLO4M


#7 [匿名]
>>5俺も思った
一生のこるよ

⏰:09/05/08 22:48 📱:W52SH 🆔:RgqnX7Iw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194