練習試合中に硬式ボールが当たり男子高校生死亡
最新 最初 🆕
#2 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
可哀想だなぁ。
以前にもPL学園の練習に参加していた中学生が亡くなったという事件もありましたよね。

ご冥福をお祈りします。

⏰:09/05/08 17:05 📱:W52SA 🆔:ADr801wE


#3 [匿名]
硬球やめてゴムボールにしろ

⏰:09/05/08 17:46 📱:SH903i 🆔:Kl3HuKUw


#4 [匿名]
軟式でいいじゃん

⏰:09/05/08 18:53 📱:N906i 🆔:SrbEfBis


#5 [匿名]
打ったやつも、気の毒だ

⏰:09/05/08 21:44 📱:N904i 🆔:a.lMPgkw


#6 [匿名]
サヨナラヒット

⏰:09/05/08 21:51 📱:W51SH 🆔:ks3DLO4M


#7 [匿名]
>>5俺も思った
一生のこるよ

⏰:09/05/08 22:48 📱:W52SH 🆔:RgqnX7Iw


#8 [匿名]
>>6
不謹慎だが吹いたじゃねーか馬鹿野郎

⏰:09/05/09 00:29 📱:N904i 🆔:m1vX5k3w


#9 [匿名]
よくそんな冗談が言えるもんだな

⏰:09/05/09 01:14 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#10 [匿名]
はい、逝きましたー

⏰:09/05/09 07:05 📱:SH02A 🆔:ZACCsNuk


#11 [匿名]
>>6最低だな

⏰:09/05/09 12:01 📱:W52SH 🆔:VYDAU/R6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194