■神奈川県の高校野球について語るスレ■
最新 最初 🆕
#902 []
福岡での試合はいつあるんですか

⏰:13/05/16 13:48 📱:SH07B 🆔:O/sg7V9g


#903 [ニコラ◆BBcHyw16Ow]
やwwwwまwwwwうwwwwちwwww

独立リーグ入団1ヶ月で任意引退って聞いたことねーよww
根性無さ過ぎやろwww
最初から山内君はやってくれると思ってました!(佐藤藍子風)

ところで、春季関東大会をRain氏やセルティ氏はどう予想する??
俺は選抜覇者浦学と夏の主役桐光の決勝が見たいよん^^

⏰:13/05/16 14:00 📱:PC 🆔:E8Czv/Wg


#904 [ポコテン]
清原球場は
宇都宮駅から結構遠いよ

⏰:13/05/17 10:49 📱:N-06C 🆔:OBO0E0dk


#905 [ポコテン]
桐光の方が
モリシジャパンより強いっしょ

⏰:13/05/17 10:50 📱:N-06C 🆔:OBO0E0dk


#906 [セルティ]
え?山内君引退ですか!?アメリカに行くだの言ってましたが、独立リーグからプロ入りを目指すものだと思っていましたよ。もう野球はしないんですかね?


私も桐光学園対浦和学院の試合がみたいですね!試合展開が全く予想できません。全く打てない両エースですから、守備のミス…チャンスをものにしたほうが勝ちそうですが。
個人的には浦和学院のブロックが気になります!

⏰:13/05/17 10:53 📱:N07A3 🆔:n9xAiwI6


#907 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
いよいよ今日から春季関東大会が開幕しますね!

>>902
福岡県招待試合

6/1
桐光学園−東海大五
桐光学園−育徳館
早稲田実−香椎
早稲田実−福島

6/2
早稲田実−自由ヶ丘
早稲田実−星琳
桐光学園−久留米商
桐光学園−祐誠

>>903
これですね!

www.m-elephants.com/..
プロ野球独立リーグ・BCリーグの福井ミラクルエレファンツは15日、1名の退団が決定しましたので、お知らせいたします。
■任意引退(本人より申し出があり受理したもの)
▽山内 達也
18歳(1994年5月23日生まれ)
投手

山内君は高校時代も首脳陣と何度か対立していましたし、野手として出場した3年夏の無気力三振等を見ても、少し性格に難があったようですね。
日本の組織社会には向いていないので、実力社会のアメリカで自由にプレーさせた方が面白かったと思いますね!

春季関東大会は、私も浦和学院と桐光学園の決勝に期待していますね。
関東人のみならず、全国の高校野球ファンが期待しているカードでもありますし、この世代のツートップがこの2校である事も間違いないでしょうからね。
ただ、現実的に予想すると、春季神奈川大会を見る限り桐光学園は夏を見据えた戦いという感じでしたし、初戦の花咲徳栄戦以外での松井君先発は無いかと思います。
手の内を隠しつつ準々決勝か準決勝辺りで負けるのではないでしょうか。
逆に桐蔭学園は神奈川大会同様に斉藤君の連投が予想されますし、この大会を本気で取りに行くと思います。
故に優勝を予想するならば、私は桐蔭学園を推しますね!

⏰:13/05/18 01:25 📱:CA004 🆔:4d6nJabc


#908 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
☆第65回春季関東地区高等学校野球大会

準決勝:@×A B×C
【@:(浦和学院×日大三)− 山梨学院大附】
【A:桐蔭学園×大田原  鷲宮×東海大望洋】
【B:(佐野日大×専大松戸)− 常総学院】
【C:花咲徳栄×桐光学園  白鴎大足利×前橋育英】

◎5月19日(日)
★宇都宮清原
第一試合 浦和学院 − 日大三 9:00〜
第二試合 佐野日大 − 専大松戸 11:30〜
第三試合 花咲徳栄 − 桐光学園 14:00〜
★栃木県総合運動公園
第一試合 桐蔭学園 − 大田原 9:00〜
第二試合 鷲宮 − 東海大望洋 11:30〜
第三試合 白鴎大足利 − 前橋育英 14:00〜

■1回戦
日大三高(東京都1位)○6−2●作新学院
鷲宮高校(埼玉県3位)○2−1●霞ヶ浦
白鴎足利(栃木県4位)○4−1●富士河口湖
■2回戦
常総学院(茨城県2位)○5−4●帝京
山梨学院(山梨県1位)○5−3●健大高崎

⏰:13/05/19 02:45 📱:CA004 🆔:..YdqkM6


#909 [匿名]
今日の桐光と桐蔭どーなりましたか?

⏰:13/05/19 19:08 📱:F-11D 🆔:Q7yfGywY


#910 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
大田原  000 000 010 = 1
桐蔭学園 010 000 10X = 2

(大)田村、小作−石田
(桐)辻中、小室、瀬古、齊藤−伊勢

▽二塁打 杉原(大) 増田(桐)

花咲徳栄 000 102 000 000 = 3
桐光学園 000 003 000 001x = 4
(延長12回)

(花)関口−若月
(桐)松井−鈴木

▽三塁打 竹中(桐)
▽二塁打 若月、松本(花)

「春季高校野球関東大会2回戦、桐光学園4‐3花咲徳栄」(19日・宇都宮清原)

今秋ドラフトの目玉、桐光学園・松井裕樹投手(3年)が延長十二回を投げ切り、6安打18三振で3失点完投勝利を挙げた。
初回は相手の1、2番を見逃し、空振りで連続三振に斬って取るなど3者凡退。
二回は左前打を許して1死二塁とされたが、2者連続の空振り三振で後続を退けた。
三回1死からは4者連続三振。好スタートをみせた。
だが、四回2死でドラフト候補の若月健矢捕手(3年)の左翼フェンス直撃の二塁打に浴びると、さらにピンチを広げて、自らの暴投で先制を許した。さらに六回にも2失点。
劣勢の展開となったが、直後に味方打線が同点に追い付くと、松井も立ち直った。
七回以降は延長十二回まで、6イニング連続でスコアボードに0を連ねた。
そして十二回裏、自らがサヨナラのホームを踏み、熱戦にケリを付けた。
延長十二回を投げ切り、18奪三振。
スタンドに集結した40人を超える日米球団スカウトに、改めて怪腕ぶりを見せ付けた。

sportsnavi.yahoo.co.jp/..

⏰:13/05/20 01:25 📱:CA004 🆔:LqGGwJEs


#911 [匿名]
>>910
ありがとう!!

って今日は松井温存して負けてるやないかーいWWW

⏰:13/05/20 15:52 📱:F-11D 🆔:ajfjaApI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194