■神奈川県の高校野球について語るスレ■
最新 最初 🆕
#379 [セルティ]
武相惜しかったなあ…。
とにかく東海大相模、横浜、関東大会出場おめでとう!


柳君素晴らしいですよね。今年のチームは柳君が大崩れしないことが強さに結びついている気がしますがどうですか?松井君、馬場君と投げ合って好投できたんですから関東大会も安心できそうです。今日は守備のミスが目立ったかな?




東海大相模は、やはり去年ほど怖さを感じない気が個人的にはします。失点が目立ちますよね…。打線もインパクトがなくなった感もあります。まあそれは明日の試合でいい意味で裏切ることに期待します!

⏰:11/10/09 00:37 📱:N07A3 🆔:oAXafrkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194