■神奈川県の高校野球について語るスレ■
最新 最初 🆕
#318 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
>>316
■秋季県大会
9/ 8木 抽選会
(15:00私学会館)
9/10土 1・2回戦
9/11日 2回戦
9/17土 3回戦
9/18日 4回戦
9/23祝 準々決勝
9/24土 準々決勝
10/8土 準決勝
10/9日 決勝

>>327
田原君は、昨日の水戸商戦でも2失点完投勝利と調子が良いですね。
また、彼は打撃も良いので、投げない時は外野の守備にも入ってますね。

東海大相模の新主将は、磯網君になりましたよ。
選抜後にBチームへ帯同した経験もあり、チーム全体を把握していることが新主将決定への要因になったかと思います!

長谷川君は三塁と遊撃を中心に守っていますが、このポジションには前チームからレギュラーを張る青木君と高橋君がいますので、公式戦での起用は代打が中心になるかもしれません。

スタメンは、

1〔左〕拝崎
2〔遊〕高橋
3〔右〕田原
4〔二〕樋口
5〔捕〕尾関
6〔一〕山内
7〔三〕青木
8〔投〕相馬
9〔中〕中瀬

こんな感じになってくると思います。
最近の投手起用では相馬君が先発し、抑え役として柳君というパターンが多いです。
また、田原君同様に山内君も打撃が良いので、秋季大会は一塁での起用が多くなると思います!

⏰:11/08/31 15:15 📱:CA004 🆔:.xkynN3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194