■神奈川県の高校野球について語るスレ■
最新 最初 🆕
#591 [匿名]
>>590
個人的には北海道2校ってのが納得いってませんw国土が広いからか人口の割に学校数が無駄に多いんですよね
鳥取・福井・徳島・高知のような参加校自体が30校前後の県の1枠と、神奈川・大阪の1枠はどう考えても違うし不公平に感じます

夏の参加学校数、愛知が意外に多いんですね(東京265/北海道236/神奈川190/愛知189/大阪181)

2校にしたら神奈川と大阪も、どこで区切るかで揉めそうですね
東西でも南北でも、こっちの区域のほうが有利みたいな…

岩手を制した盛岡大附は神奈川の子が多いのですが、神奈川と大阪の有力な選手達が地方に行ってしまう気持ちも分かります
神奈川や大阪の子がレギュラーの学校が甲子園に出ると、必ず外人部隊と言われてしまって悲しいです

⏰:12/07/27 12:05 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#592 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
■神奈川・準決勝
◎横浜スタジアム
第一試合 平塚学園 − 桐光学園 11:00〜
第二試合 日大藤沢 − 桐蔭学園 13:30〜

>>591
盛岡大付属

1番:千田
2番:望月(瀬谷ボーイズ)
3番:佐藤(瀬谷ボーイズ)
4番:二橋(瀬谷ボーイズ)
5番:八木
6番:藤田(瀬谷ボーイズ)
7番:小船
8番:千葉
9番:出口(瀬谷ボーイズ)

スタメン9人中5人が瀬谷ボーイズだそうです。
エースの出口君は、横浜・田原君の二番手として中学時代から有名でしたよ!

⏰:12/07/27 23:40 📱:CA004 🆔:I8RWBiLo


#593 [ニコラ◆BBcHyw16Ow]
おひさー♪
相模が立花に負けたり創学が桜陽に負けたり神奈川は群雄割拠すぎるなw
しかもベスト8に残った全チームが平成以降の甲子園で勝ち星があるってどんな化け物県ですか?

とりあえず優勝は桐蔭と予想。
桐光は平学のエース熊谷に苦戦するんじゃね。
あれは打てそうで打てないタイプの典型的投手よ

⏰:12/07/28 01:35 📱:PC 🆔:WI1rEKmY


#594 [匿名]
神奈川県の高校野球てレベル下がったよね

⏰:12/07/28 01:49 📱:CA003 🆔:8v2eBQjA


#595 [セルティ]
熊谷君に勝つには松井君との投げ合いしかないと思います。あの横浜打線を抑えて、他の強豪から見れば貧打と言われている桐光打線で勝ってきたんですから。しかし勝ったとしても明日決勝となると…いくら松井君と言えども、疲れは隠せないでしょうね…本来のピッチングは難しいのではないでしょうか。


どう考えても桐蔭が有利でしょうね。しかし私は松井君を甲子園でみたいので桐光だと信じています!



神奈川のレベルが下がったかは、代表校が裏切ってくれるでしょう!

⏰:12/07/28 10:15 📱:N07A3 🆔:eF5.yhmM


#596 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
準決勝

【第1試合】
平学 010 000 020 = 3
桐光 220 000 01X = 5

平塚学園 : 熊谷
桐光学園 : 松井

【第2試合】
日藤 000 00 = 0
桐蔭 005 14x = 10
(5回コールド)

日大藤沢 : 池田
桐蔭学園 : 斉藤→檀上

〈本塁打〉桐蔭学園 : 森川、菊池

明日の決勝は桐光学園と桐蔭学園の『桐桐対決』となりました。
全国ナンバーワン左腕と全国トップクラスの重量打線が激突です!

⏰:12/07/28 17:50 📱:CA004 🆔:kGOenwjU


#597 [匿名]
こりゃ桐蔭かな

⏰:12/07/29 13:43 📱:PC 🆔:J/JF7izQ


#598 [匿名]
光vs陰 だな(笑)

⏰:12/07/29 13:47 📱:SH02A 🆔:yZO2gouE


#599 [匿名]
桐光逆転



桐蔭2−3桐光

⏰:12/07/29 14:22 📱:PC 🆔:J/JF7izQ


#600 [セルティ]
桐光4−3桐蔭



ついにここで桐蔭のエースナンバー登場!

⏰:12/07/29 14:49 📱:N07A3 🆔:2myzSXhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194