■神奈川県の高校野球について語るスレ■
最新 最初 🆕
#394 [他県の浜オタ]
今日、横浜が愛工大名電と練習試合するそうですね!
関東大会前にプロ注の怪物濱田くんを経験出来るのは大きいですね!

私は他県民で見れないので結果が分かれば教えて下さい!!

⏰:11/10/16 03:21 📱:PC/0 🆔:qgGfEZNc


#395 [匿名]
>>393
すみません
>>392は田中広輔選手のほうです

⏰:11/10/16 04:28 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#396 [匿名]
今日のベイは神奈川高校野球祭だったなw
加賀美(桐蔭)が初登板初勝利で黒羽根(日藤)がその球を受ける。
更に加賀美は自らも2ベースで出塁し、荒波(横浜)が2ベースで返す。
んで筒香(横浜)のタイムリーで逆転!!

神奈川最高やで!!!!

⏰:11/10/20 01:28 📱:PC/0 🆔:dVEB2F6Q


#397 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
>>394
愛工大名電との練習試合は、雨天の影響で中止になりました。
しかし愛工大名電は横浜隼人とは練習試合を行ったそうで、左澤君の好投もあり横浜隼人が5−1で勝利したそうです。
また、桐光学園も関東大会の優勝候補・浦和学院と練習試合を行い、松井君の好投で3−1で桐光学園が勝利しました。
横浜や相模以外の高校も来夏が楽しみですね!

>>395
失礼しました。
田中広輔選手も走・攻・守揃ったプロ注目の選手で、高校時代は菅野投手よりも評価が高かったぐらいの逸材ですからね。
高校時代の件で色々とバッシングもありましたが、大学でも名門東海大学でレギュラーを掴んだ実力は本物でしょうし、プロではないにせよ今後の活躍にも期待ですね!

>>396
私はプロ野球はあまり見ないのですが、神奈川県の高校球児が活躍してくれるのは嬉しいですね。
筒香選手なんてシーズン終盤に登場して、驚異的なペースでホームランを量産してるようですし、来年はタイトルにも期待ですね!

⏰:11/10/21 23:30 📱:CA004 🆔:xX2y2CVE


#398 [匿名]
田中広輔って殺スラの奴かw

菅野って高校時代はほとんど名前聞いたこと無かったような気がするけど、どんな選手だったの?

⏰:11/10/23 02:00 📱:PC/0 🆔:4kfvZaA6


#399 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
横浜、地元高校生を指名へ

横浜が27日のドラフト会議で横浜高・近藤健介捕手(18)=1メートル72、83キロ、=右投げ左打ち=と、茅ケ崎西浜高・古村徹投手(18)=1メートル77、76キロ、=左投げ左打ち=の地元選手を指名する方針であることが25日、分かった。

>>398
神奈川大会準優勝時のエースなので、決して無名ではないですよ。
大学で相模投げを修正して、恐ろしい程に伸びたのは間違いないですが。
少なくとも2007年の神奈川高校野球界では屈指の好投手でしたよ!

⏰:11/10/27 04:35 📱:CA004 🆔:163X4Ghc


#400 [匿名]
近藤くん(日ハム)乙坂くん(横浜)
無事指名されましたね!
どちらも育成枠じゃなくて嬉しいです

菅野選手はまさかの日ハム!
血縁者がいない球団の方がいいし、ダルビッシュや斎藤で説得して、入団拒否しないで欲しいな(笑)

原貢氏の意向で浪人しそうですが、入団拒否すると巨人と東海大のイメージが更に悪くなりますね

⏰:11/10/27 19:29 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#401 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
神奈川関連ドラフト指名

日本ハム1位:菅野智之(東海大相模→東海大)
中日1位:高橋周平(善行中・湘南クラブ→東海大甲府)
ロッテ3位:鈴木大地(裾野シニア→桐蔭学園→東洋大)
日本ハム4位:近藤健介(横浜)
横浜5位:乙坂智(横浜)
横浜8位:古村徹(茅ヶ崎西浜)
オリックス8位:川端崇義(東海大相模→国際武道大→JR東日本)

>>400
乙坂君の5位指名は意外でしたね。
出来れば横浜には近藤君も指名してもらいたかったですが、同じ高校生捕手の九州国際大附・高城君が2位で指名された時点で厳しかったですね。
近藤君にはダルビッシュ投手や斎藤投手をリード出来るような捕手に成長してもらいたいです。

菅野投手は、叔父である原辰徳氏の下でプレーするのが子供の頃からの夢でしたから少し残念な結果になってしまいましたが、これがドラフトですからね。
プロへ行ける時に行くべきだと思いますし、何よりも菅野投手を評価してくれた日本ハムへ感謝の意を持って入団するべきでしょう。

⏰:11/10/28 04:30 📱:CA004 🆔:yKhXVmqI


#402 [匿名]
このスレもドラフトの話題で一色だけど今日から関東大会でっせ。

神奈川勢では相模が明日登場だし楽しみですな!

⏰:11/10/29 12:55 📱:PC/0 🆔:U42D/.QM


#403 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
◎今日の試合・秋季関東大会(山梨)
★小瀬・1回戦
第一試合 高崎(群馬2位)− 東海大望洋(千葉2位) 9:00〜
第二試合 浦和学院(埼玉1位)− 東海大相模(神奈川2位) 11:30〜
第三試合 常総学院(茨城1位)− 甲府工(山梨3位) 14:00〜

>>402
楽しみですね!

⏰:11/10/30 08:10 📱:CA004 🆔:zM8KODMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194