■神奈川県の高校野球について語るスレ■
最新 最初 🆕
#391 [匿名]
相模終わったなwww

横浜は選抜行けるだろ

⏰:11/10/15 03:35 📱:PC/0 🆔:1WhXraLQ


#392 [匿名]
東海大の田中選手、届出さなかったですね
ドラフト関連スレ等では、菅野選手とセットで巨人5〜6位で名前あがってましたが、やはり厳しかったようですね

⏰:11/10/15 04:05 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#393 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
>>391
東海大相模は、確かに厳しいブロックに入ったと思いますね。
浦和学院は、横浜と並ぶ大会の優勝候補ですし、戦力的にも昨年の優勝メンバーを上回る世代ですからね。
一番引いてはいけないクジを引いてしまったかもしれません。
東海大相模が勝つには、庄司君が浦和学院打線を2〜3失点に抑えて、打線がコンスタントに5〜6点取るぐらいしか方法は思い当たらないです。

横浜は80%ぐらいの確率で選抜に行けると思います。
初戦の下妻二は格下ですし、問題の作新学院戦も2戦目なのが功を奏すると思います。
相手の初戦は小倉コーチがいつも偵察してくれますし、横浜のデータ野球を駆使すれば選抜には問題なく行けるでしょう。

>>392
東海大相模の有望選手は一二三選手や大田選手のようなビッグクラスでない限りは、やはり東海大学の付属高なので大学の強化目的もあり内部進学が優先ですね。
ただ、臼田君や田中君はプロでも走・守の部分は通用すると思ってたので、少し残念ですね。
まずは大学で身体作りや木製バットに慣れる練習といった所でしょうか。

⏰:11/10/15 22:25 📱:CA004 🆔:Jyg4NizY


#394 [他県の浜オタ]
今日、横浜が愛工大名電と練習試合するそうですね!
関東大会前にプロ注の怪物濱田くんを経験出来るのは大きいですね!

私は他県民で見れないので結果が分かれば教えて下さい!!

⏰:11/10/16 03:21 📱:PC/0 🆔:qgGfEZNc


#395 [匿名]
>>393
すみません
>>392は田中広輔選手のほうです

⏰:11/10/16 04:28 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#396 [匿名]
今日のベイは神奈川高校野球祭だったなw
加賀美(桐蔭)が初登板初勝利で黒羽根(日藤)がその球を受ける。
更に加賀美は自らも2ベースで出塁し、荒波(横浜)が2ベースで返す。
んで筒香(横浜)のタイムリーで逆転!!

神奈川最高やで!!!!

⏰:11/10/20 01:28 📱:PC/0 🆔:dVEB2F6Q


#397 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
>>394
愛工大名電との練習試合は、雨天の影響で中止になりました。
しかし愛工大名電は横浜隼人とは練習試合を行ったそうで、左澤君の好投もあり横浜隼人が5−1で勝利したそうです。
また、桐光学園も関東大会の優勝候補・浦和学院と練習試合を行い、松井君の好投で3−1で桐光学園が勝利しました。
横浜や相模以外の高校も来夏が楽しみですね!

>>395
失礼しました。
田中広輔選手も走・攻・守揃ったプロ注目の選手で、高校時代は菅野投手よりも評価が高かったぐらいの逸材ですからね。
高校時代の件で色々とバッシングもありましたが、大学でも名門東海大学でレギュラーを掴んだ実力は本物でしょうし、プロではないにせよ今後の活躍にも期待ですね!

>>396
私はプロ野球はあまり見ないのですが、神奈川県の高校球児が活躍してくれるのは嬉しいですね。
筒香選手なんてシーズン終盤に登場して、驚異的なペースでホームランを量産してるようですし、来年はタイトルにも期待ですね!

⏰:11/10/21 23:30 📱:CA004 🆔:xX2y2CVE


#398 [匿名]
田中広輔って殺スラの奴かw

菅野って高校時代はほとんど名前聞いたこと無かったような気がするけど、どんな選手だったの?

⏰:11/10/23 02:00 📱:PC/0 🆔:4kfvZaA6


#399 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
横浜、地元高校生を指名へ

横浜が27日のドラフト会議で横浜高・近藤健介捕手(18)=1メートル72、83キロ、=右投げ左打ち=と、茅ケ崎西浜高・古村徹投手(18)=1メートル77、76キロ、=左投げ左打ち=の地元選手を指名する方針であることが25日、分かった。

>>398
神奈川大会準優勝時のエースなので、決して無名ではないですよ。
大学で相模投げを修正して、恐ろしい程に伸びたのは間違いないですが。
少なくとも2007年の神奈川高校野球界では屈指の好投手でしたよ!

⏰:11/10/27 04:35 📱:CA004 🆔:163X4Ghc


#400 [匿名]
近藤くん(日ハム)乙坂くん(横浜)
無事指名されましたね!
どちらも育成枠じゃなくて嬉しいです

菅野選手はまさかの日ハム!
血縁者がいない球団の方がいいし、ダルビッシュや斎藤で説得して、入団拒否しないで欲しいな(笑)

原貢氏の意向で浪人しそうですが、入団拒否すると巨人と東海大のイメージが更に悪くなりますね

⏰:11/10/27 19:29 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194