アンチ野球
最新 最初 🆕
#9 [匿名]
野球=デブばっかり。
メタボリックだな。もっと痩せろよ。野球ぐらいぢゃんあんなデブばっかりのスポーツ。

⏰:09/01/30 02:07 📱:P704i 🆔:zU55fHDE


#10 [匿名]
>>9

ニホンニハスモウトイウコクギガアリマス

アナタドコノクニノヒトデスカ?

⏰:09/01/30 02:29 📱:W52CA 🆔:bvIZkwuw


#11 [匿名]
ダルビッシュや西岡がデブだって言いたいの?

⏰:09/01/30 02:32 📱:F905i 🆔:THtDQcpM


#12 [匿名]
>>9
デブ=メタボww
よくネットでそんな馬鹿晒せるね('A`)

⏰:09/01/30 08:14 📱:SH903i 🆔:V8mmFu9U


#13 [匿名]
はあくだらねえ。相撲はそれを売りにしてる。あと、痩せてるひともいるに決まってる。でも太ってるやつもたくさんいる。野球に興味ないから名前までわからない。
アンチなんだぞここ。

⏰:09/01/30 09:08 📱:P704i 🆔:zU55fHDE


#14 [ないつ]
太ってる奴はいるけど、そんなにいないと思う。

⏰:09/01/30 11:02 📱:auSH37 🆔:XMfmMJgk


#15 [匿名]
>>13まあそのデブが年に何億ももらってる訳だが。
日本のサッカーとは人気も年俸も桁違い。

⏰:09/01/30 15:48 📱:F905i 🆔:THtDQcpM


#16 [匿名]
>>13

野球にも体重必要ですが?太りすぎはいけないけど体重あるからできる技術もある

ガリガリの相撲とりがいるなら画像ぅP求むwwwもちろんプロのだよww


アンチならアンチに板にたてろ

って言ったらアンチ板は有名人だけとかほざくなら考えろ

アンチが許されてるのはアンチ板だけなんだからそもそも野球板にアンチは許されない

よって削除

⏰:09/01/30 18:14 📱:W52CA 🆔:bvIZkwuw


#17 [匿名]
>>16
だから、野球板でアンチ禁止の規約を示せト

野球板は野球に関する話をする場所だろ?アンチ野球もあってんじゃんト

⏰:09/01/30 19:12 📱:W61S 🆔:KRnfWh0w


#18 [匿名]
>>16
アンチが許されてるのはアンチ板のみと言う、勝手なルールでスレ荒らすのはやめようねト

⏰:09/01/30 19:57 📱:W61S 🆔:KRnfWh0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194