アンチ野球
最新 最初 🆕
#19 [赤組◆akAgumi/YM]
>>16
有名人以外のアンチは各板で認められてんだよwww無知晒してんじゃねえぞゴミ^^

⏰:09/01/31 00:08 📱:W51SH 🆔:/2AakgHQ


#20 [匿名]
ここって野球人気に嫉妬した、サカ豚が立てたスレだろ?

⏰:09/01/31 12:55 📱:F905i 🆔:a2OdO5V6


#21 [匿名]
>>20
アンチ野球=サッカー好き?

頭悪すぎだろwww

⏰:09/01/31 14:12 📱:W61S 🆔:k5ODbtKY


#22 [匿名]
>>20
そういう固定観念なくしたほうがいいよ

⏰:09/01/31 14:39 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#23 [匿名]
不人気サカ豚さん必死ですね^^

⏰:09/01/31 15:47 📱:F905i 🆔:a2OdO5V6


#24 [匿名]
>>23
サッカー、あんまりわかんねーんだがどうしたらいい?

君の妄言にあわせた方がいい?

⏰:09/01/31 15:57 📱:W61S 🆔:k5ODbtKY


#25 [匿名]
>>23まずサカ豚ってなんだよ。あんた日本語勉強しなきゃね。

⏰:09/01/31 16:30 📱:P704i 🆔:XB6iKakE


#26 [匿名]
相撲>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>野球=サッカー

⏰:09/01/31 17:01 📱:W51SH 🆔:/2AakgHQ


#27 [か]
>>1
お前わ幼稚園児か

⏰:09/01/31 19:19 📱:W51T 🆔:pi749sHc


#28 [匿名]
>>27
批判なら根拠も添えて言えよ

⏰:09/01/31 19:42 📱:W51SH 🆔:/2AakgHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194