アンチ野球
最新 最初 🆕
#101 [匿名]
>>100

すいません
おれに文句言ってるように
見えました

⏰:09/03/25 11:58 📱:SH904i 🆔:iLRG0HXc


#102 [匿名]
野球サッカーは屑のやるただのおままごとあんなの誰でも頂点になれるよ

⏰:09/03/26 14:33 📱:SH906i 🆔:L8rjLitU


#103 [ダルビッシュ]
なれるかぁ。
俺みたいに努力しろ!!

⏰:09/03/26 17:01 📱:N905i 🆔:ZiSGD.qA


#104 [匿名]
>>102
家でゲームばかりしてないでたまには野球やサッカーしろよニート

⏰:09/03/26 17:08 📱:W53H 🆔:vB9zUV3c


#105 [匿名]
すいません

⏰:09/03/28 16:15 📱:D705i 🆔:aKkHdf/U


#106 [匿名]
野球つまらん

⏰:09/03/28 20:09 📱:N906imyu 🆔:2gM3INqM


#107 [匿名]
楽だよね

⏰:09/03/29 09:53 📱:D705i 🆔:pn6AKxso


#108 [匿名]
野球とかホントつまらん

⏰:09/03/29 21:21 📱:N906imyu 🆔:X/IS8lRU


#109 [特命]
僕は野球もサッカーも、スポーツは好きだよ。
世界大会で結果でようとでまいと、よくない?
日本人でも違う国のプレーだったり、選手だったり好きなものはあるんちゃうかな。野球でもサッカーでもバスケでもなんでも。
で、言いたいのはアンチはよくないよ。みんな頑張ってやってるんだから。

⏰:09/03/29 22:29 📱:SH905i 🆔:BYpgNl4U


#110 [匿名]
>>109

真面目かぁ!!!

いいこと言ってるよ
間違いではないよ

野球とサッカーは好き

⏰:09/03/29 22:46 📱:SH904i 🆔:tIsC4KMU


#111 [電波投げ]
>>109
あなたに拍手!

⏰:09/03/30 00:28 📱:N02A 🆔:aFI9cQ96


#112 [匿名]
野球もサッカーもラグビーも大好き!同じ国なんだし応援する

⏰:09/03/30 01:01 📱:D705i 🆔:hCQlAVpo


#113 [匿名]
>>96スレ建てたのはだいぶ前

⏰:09/03/30 01:02 📱:SH903i 🆔:a5iJXaAU


#114 [匿名]
くだらん

⏰:09/03/31 08:23 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#115 [匿名]
みんな




スポーツマンヒップにもっこりだよ

⏰:09/03/31 11:51 📱:N02A 🆔:ErXbVv96


#116 [向井君]
日本はむ 涌井選手は
いまいち

⏰:09/09/27 14:52 📱:W51SA 🆔:kPuBeRu6


#117 [匿名]
成瀬カス

⏰:09/09/27 14:55 📱:SH704i 🆔:y6qPnzG6


#118 [匿名]
向井粕w

⏰:09/09/27 16:17 📱:SO903i 🆔:ZPElDZNU


#119 [こあら◆jeV0NteIbM]
チョンをなめんなよお\(^O^)/
こあらは在日韓国人3世やあ\(^O^)/

⏰:09/09/27 17:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#120 [匿名]
サッカー楽しいo(^o^)o

⏰:09/12/31 11:30 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#121 [匿名]
やきうは糞o(^o^)o

⏰:10/01/01 19:31 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#122 [匿名]
くそすぎる

⏰:10/01/04 08:14 📱:SH01A 🆔:YXrHwSFw


#123 [ベック◆/p4eMG9zwA]
>>63
向井さんも正論を言うくらい
無駄なスレなので
削除依頼だします

⏰:10/01/04 23:41 📱:F905i 🆔:CcmbTUow


#124 [水仙CHAGE]
どうでもいいわ

⏰:10/01/17 09:43 📱:830P 🆔:Qm.TtSe.


#125 [闇影]
最強向井さんみないな

⏰:10/01/17 13:28 📱:CA001 🆔:FcsPjIxk


#126 [匿名]
なげてうつ
単純なスポーツ………

⏰:10/01/19 00:47 📱:W52SA 🆔:kpV8k3i6


#127 [こう]
投げて打つ単純なスポーツ?
お前調子のんなょ

野球してなぃくせに調子のんなょ
野球ゎ選手同士の微妙な駆け引きとかポジショニングとかスゲー細かぃことせな勝てへんスポーツゃねんぞ
てか野球ゎスポーツの中で1番難しぃ複雑なスポーツゃッ
お前みたぃな頭オツムなゃつにゎ到底出来へんけどなww

⏰:10/01/19 00:57 📱:SH905i 🆔:QmMu6YNQ


#128 [BECK◆/p4eMG9zwA]
>>126
頭オムツwwww

いい名前だw

⏰:10/01/19 01:07 📱:F905i 🆔:FmCuIsOk


#129 [チョコボーイ◆815Izzn82o]
オツム

⏰:10/01/19 01:08 📱:F905i 🆔:8YBp3otU


#130 [匿名]
ポジショニングか細かい??コートが狭いだけやろ

しかも近年少年野球するの減ってるしな(^o^)/

野球に未来はないで〜
サッカーや今は

野球じゃなくていつかはなげるワンパターン競技て言われるかもな(^o^)/

ま、投げてうつ単純競技やな

くそつまらん

野球じゃなくて糞球に変えとけ
イチローかくそろーか知らんが野球に未来はない引退しろや

⏰:10/01/19 01:31 📱:W52SA 🆔:kpV8k3i6


#131 [アキラ]
ただイチローの悪口か(笑)

⏰:10/01/19 01:43 📱:L704i 🆔:EsEbRIDE


#132 [匿名]
サッカーって蹴るだけのワンパターン競技www

⏰:10/01/19 01:46 📱:P906i 🆔:6mfN9A8I


#133 [匿名]
スポーツなんてみんな単純だろ
だから奥深くもなるんだろ

⏰:10/01/19 01:57 📱:P905i 🆔:rnA5HtoM


#134 [匿名]
野球馬鹿にすんな粕
野球には野球のサッカーにはサッカーの楽しさがあるだろうが
まず野球とサッカーを比べる意味がわからない

⏰:10/01/19 13:39 📱:P02A 🆔:89fNL5xU


#135 [匿名]
結論

バスケが一番奥が深くて楽しい

⏰:10/01/19 14:14 📱:T002 🆔:sQVwkfhM


#136 [匿名]
>>130
こいつも未来ないなww

⏰:10/01/19 14:22 📱:SH905i 🆔:LgKCliAY


#137 [闇影]
>>135 なぜバスケ(笑)

⏰:10/01/19 15:05 📱:CA001 🆔:kKgMQazk


#138 [向井]
ここはわたくしがまとめさせていただきます
皆さん 千葉マリンスタジアムへ一度行ってください

⏰:10/01/19 16:44 📱:W51SA 🆔:3RLi3y3o


#139 [匿名]
クゥ〜しみるゼ

⏰:10/01/19 18:04 📱:F706i 🆔:sjyYh3.2


#140 [匿名]
ゲートボール以下の球技やな(^o^)/

つまり、おっさん以下


野球つまらなすぎるぅ〜

⏰:10/01/19 18:32 📱:W52SA 🆔:kpV8k3i6


#141 [匿名]
その野球のスレにわざわざ来るお前って(笑)

⏰:10/01/19 18:35 📱:F905i 🆔:s/HHXmPw


#142 [匿名]
いいだろう俺だって野球やってんだよばかが


だがメッチャ嫌い

糞球技

⏰:10/01/19 18:36 📱:W52SA 🆔:kpV8k3i6


#143 [匿名]
かわいそうに

⏰:10/01/19 18:40 📱:F905i 🆔:s/HHXmPw


#144 [匿名]
野球好きなやつは好きで構わないけどテレビ中継やめてほしい

⏰:10/01/19 18:54 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#145 [匿名]
日本で一番視聴率取れるスポーツが野球だから仕方ない。

⏰:10/01/19 19:03 📱:F09A3 🆔:PNdbxk0g


#146 [匿名]
一番とれるやつが10%切ってるなんて…

⏰:10/01/19 19:26 📱:T002 🆔:sQVwkfhM


#147 [匿名]
最近 特にセ・リーグが
つまらんよな

狭い球場で1発攻勢だし

⏰:10/01/19 20:16 📱:SH905i 🆔:91YZMcbc


#148 [匿名]
>>146
逆に10%近くも取れてると考えるべき。
サッカーなんて週末なのに3%位じゃなかったっけ。

⏰:10/01/19 21:11 📱:F09A3 🆔:PNdbxk0g


#149 [匿名]
>>147狭い球場なんて横浜と東京ドームだけじゃね?
確かに外野フライみたいなのが何故か入っちゃったりすると萎えるよな。
東京ドームは特に酷い気がする。
まあ素人からしたらホームランがたくさん出た方が楽しいんだろうけどな。

⏰:10/01/19 21:16 📱:F09A3 🆔:PNdbxk0g


#150 [匿名]
眉村建のスレ

⏰:10/01/19 21:51 📱:N706i 🆔:DX7ER1wY


#151 [匿名]
サッカーは1時間やって引き分けとかあるから意味分からん。

⏰:10/01/22 00:31 📱:W53H 🆔:Bi0e80eg


#152 [匿名]
投げて打つ単純なスポーツか…‥
人それぞれだから
思っとけばいいんじゃねw

てかサッカーが1時間とかありえなくね?w


そもそもサッカーと野球比べるの
意味わかんないけどw

くだらないねw

⏰:10/01/27 08:46 📱:920P 🆔:XIzpBp0Q


#153 [匿名]
デブがやるスポーツ

⏰:10/01/29 00:43 📱:F905i 🆔:oF4S0Q92


#154 [BECK◆/p4eMG9zwA]
>>153
はずかしw

⏰:10/01/30 09:22 📱:F905i 🆔:pW0FaAG6


#155 [匿名]
てかワールドカップ全然盛り上がらないんだろうね

⏰:10/05/05 23:32 📱:F706i 🆔:sSIH66iM


#156 [匿名]
サッカー程馬鹿げた遊びは中々ないボール追いかけて蹴るだけ

⏰:10/05/05 23:55 📱:SH06A3 🆔:7KpQtkhs


#157 [匿名]
老若男女問わず野球が1番人気

⏰:10/05/06 00:18 📱:P01A 🆔:Dv9.kKSY


#158 [匿名]
サッカーと比べたがるやきう(笑)

⏰:10/05/06 01:32 📱:T002 🆔:topR8QUg


#159 [匿名]
サッカーとかナルシーばっかだろ

⏰:10/05/06 08:39 📱:SH905i 🆔:19Cn8gMY


#160 [匿名]
サッカーは頭使うしチームプレーが大事なスポーツ

野球は個人プレーが多くてあまり走らないスポーツ

でも日本じゃ野球>>サッカー

⏰:10/05/06 10:48 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#161 [匿名]
アンチ野球でサッカーと比べてる意味がわからんww

とりあえず野球はクソ
下手したら深夜アニメの録画ズレるしよ

⏰:10/05/06 11:10 📱:N906imyu 🆔:3EuHuvdU


#162 [HANA]
っww

⏰:10/05/06 11:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#163 [匿名]
サッカーはね外国が強いスポーツなの

日本のサッカー選手は粕に近いってかひど過ぎる弱さが最弱

日本の野球は世界でTOP5に入るくらい強い国なの

1位はアメリカ合衆国かキューバだけで5位には確実に入るくらい強いの

⏰:10/05/06 12:18 📱:SH06A3 🆔:oF71SJDI


#164 [匿名]
なんで違うスポーツで言い合うかね

野球は野球
サッカーはサッカー

それが解らんのかね

⏰:10/05/06 12:21 📱:830P 🆔:sN.S2JHg


#165 [匿名]
>>161
深夜アニメww

⏰:10/05/06 14:04 📱:SH905i 🆔:19Cn8gMY


#166 [匿名]
>>160 無知

⏰:10/05/06 21:05 📱:W63H 🆔:HO5mReHc


#167 [愛の伝道師]
野球こそチームプレーや戦い方が必要なスポーツ
一人で相手投手を打ち崩すことなんてできやしない
チーム一丸となってプレーすることが大切
だから個々の能力では敵わないアメリカやキューバにも組織力や知恵で勝てた

サッカーにしても同じことが言えるでしょーが
強いチームが勝つのではなくて勝ったチームが強いんだよ

⏰:10/05/07 11:52 📱:P10A 🆔:ctgoyzW6


#168 [匿名]
野球は総合力が必要
1つしかできない奴はいらん(走力を除いて)

ヲタクには情熱があれば大丈夫だからヲタクの方が人気ある

⏰:10/05/07 12:39 📱:N906imyu 🆔:q4vGceyY


#169 [匿名]
>>161最近の録画機器は便利ぞ〜

⏰:10/07/28 22:51 📱:F706i 🆔:gq4hf4dc


#170 [匿名]
野球害毒論
「野球という遊戯は悪くいえば巾着切りの遊戯、対手を常にペテンに掛けよう、計略に陥れよう、ベースを盗もうなどと眼を四方八方に配り神経を鋭くしてやる遊びである。
ゆえに米人には適するが、英人やドイツ人には決してできない。野球は賤技なり、剛勇の気なし」

1911年(明治44年) 新渡戸稲造

⏰:11/05/03 23:08 📱:PC 🆔:/YLV80xQ


#171 [匿名]
(笑)(笑)(笑)(笑)

野球最高wwwwwwwひゃっはーwwwwww

⏰:11/05/04 00:29 📱:P10A 🆔:CZCu7uS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194