アンチ野球
最新 最初 🆕
#75 [匿名]
見たくないなら
テレビ切ってろ。

⏰:09/03/25 01:47 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#76 [匿名]
野球なめんな

⏰:09/03/25 01:52 📱:SH906i 🆔:7gkC4njM


#77 [匿名]
野球は迷惑。視聴率が取れるからってわざわざテレビ中継する必要ない。ニュース速報でじゅうぶん。侍ジャパンとか浮かれすぎ。日本が優勝しようがしまいが関係ない。優勝したけど、で?何?って感じ。。大喜びで騒ぐのは選手と監督と関係者だけ。そりゃあ、嬉しいやろうね。賞金が手に入るんだから。国民はただ喜んで終わり。。
ついでにサッカーも同じ。日本のサッカーはレベル低すぎるから盛り上がる必要ない。

⏰:09/03/25 07:35 📱:P903iTV 🆔:☆☆☆


#78 [匿名]
>>77かわいそうな子
友達関係うまくいってないのかな??

⏰:09/03/25 07:42 📱:W52SH 🆔:5YUuac/.


#79 [匿名]
>>78
野球と友達とか関係ないよ。ばか騒ぎしてる奴らの気持ちがわからない。

⏰:09/03/25 07:48 📱:P903iTV 🆔:☆☆☆


#80 [匿名]
>>79
友達つくれないのかw

⏰:09/03/25 07:59 📱:N02A 🆔:LZWHx4aU


#81 [匿名]
>>80
野球と友達は何故関係する?
野球ファンは一言で言うと群がりたいだけ

⏰:09/03/25 08:05 📱:P903iTV 🆔:☆☆☆


#82 [匿名]
>>81
そんなにサッカー好きなら国に帰れよwww

⏰:09/03/25 08:07 📱:N02A 🆔:LZWHx4aU


#83 [匿名]
>>82
サッカーも嫌いだし。
しっかり読めよ。文字読めてるの?

⏰:09/03/25 08:09 📱:P903iTV 🆔:☆☆☆


#84 [匿名]
>>83
なら消えろwwww

⏰:09/03/25 08:10 📱:N02A 🆔:LZWHx4aU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194