アンチ野球
最新 最初 🆕
#71 [匿名]
野球が嫌いならここにくるんじゃねえよ(^o^)カス

⏰:09/02/22 19:21 📱:P905i 🆔:WcX/nUP6


#72 [匿名]
>>70
いくらでもある件

⏰:09/02/22 19:33 📱:D903i 🆔:TPHS/LsQ


#73 [匿名]
確かにね
野球自体屑
見てる奴もやってる奴も
野球ごときで他の番組遅れる事がむかつく

⏰:09/03/25 01:23 📱:SH906i 🆔:/c4AkVPk


#74 [匿名]
放送するのもテレビ局側の自由

⏰:09/03/25 01:42 📱:D903i 🆔:BtHToPss


#75 [匿名]
見たくないなら
テレビ切ってろ。

⏰:09/03/25 01:47 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#76 [匿名]
野球なめんな

⏰:09/03/25 01:52 📱:SH906i 🆔:7gkC4njM


#77 [匿名]
野球は迷惑。視聴率が取れるからってわざわざテレビ中継する必要ない。ニュース速報でじゅうぶん。侍ジャパンとか浮かれすぎ。日本が優勝しようがしまいが関係ない。優勝したけど、で?何?って感じ。。大喜びで騒ぐのは選手と監督と関係者だけ。そりゃあ、嬉しいやろうね。賞金が手に入るんだから。国民はただ喜んで終わり。。
ついでにサッカーも同じ。日本のサッカーはレベル低すぎるから盛り上がる必要ない。

⏰:09/03/25 07:35 📱:P903iTV 🆔:☆☆☆


#78 [匿名]
>>77かわいそうな子
友達関係うまくいってないのかな??

⏰:09/03/25 07:42 📱:W52SH 🆔:5YUuac/.


#79 [匿名]
>>78
野球と友達とか関係ないよ。ばか騒ぎしてる奴らの気持ちがわからない。

⏰:09/03/25 07:48 📱:P903iTV 🆔:☆☆☆


#80 [匿名]
>>79
友達つくれないのかw

⏰:09/03/25 07:59 📱:N02A 🆔:LZWHx4aU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194