アンチ野球
最新 最初 🆕
#3 [匿名]
>>2
ここでのアンチ禁止と言う規約はないが。

アンチ板は『有名人』限定。

⏰:09/01/28 17:54 📱:W61S 🆔:OsEVsAWE


#4 [☆]
ちょっと聞くけど、「アンチ」って何ですか?
分かりません

⏰:09/01/29 21:35 📱:D704i 🆔:ScW.6Sfo


#5 [匿名]
>>4辞書

⏰:09/01/29 21:57 📱:W61S 🆔:GD13.5P6


#6 [匿名]
まぁ人気は落ちる一方だよね

⏰:09/01/29 22:32 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#7 [匿名]
海外サッカーの人気とは良い勝負だが、Jリーグには圧倒的に勝ってる

⏰:09/01/29 23:10 📱:SH905i 🆔:H7L0Gm8I


#8 [匿名]
さすがにJリーグと比べたらプロ野球に失礼だろw

⏰:09/01/30 00:55 📱:SH904i 🆔:G.qkeQ1s


#9 [匿名]
野球=デブばっかり。
メタボリックだな。もっと痩せろよ。野球ぐらいぢゃんあんなデブばっかりのスポーツ。

⏰:09/01/30 02:07 📱:P704i 🆔:zU55fHDE


#10 [匿名]
>>9

ニホンニハスモウトイウコクギガアリマス

アナタドコノクニノヒトデスカ?

⏰:09/01/30 02:29 📱:W52CA 🆔:bvIZkwuw


#11 [匿名]
ダルビッシュや西岡がデブだって言いたいの?

⏰:09/01/30 02:32 📱:F905i 🆔:THtDQcpM


#12 [匿名]
>>9
デブ=メタボww
よくネットでそんな馬鹿晒せるね('A`)

⏰:09/01/30 08:14 📱:SH903i 🆔:V8mmFu9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194