アンチ野球
最新
最初
全
#1 [アンチ野球]
野球なんてどこが面白いかわからん
やるのは自由だけどわざわざ放送するな
野球好きって試合の次の日『何であそこで○○使うかなー』
って言ってるやつ多い…
お前にカントクは無理無理
:09/01/28 16:48
:SH01A
:oMB4IEcI
#2 [
匿名
]
ここはアンチ板ではありません 規約を読みましょう
:09/01/28 17:01
:W52CA
:0gTUF5bI
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194