上の人が書いた選手・監督の批判を書き続けるスレ
最新 最初 🆕
#196 [向井]
張本。

⏰:09/07/18 22:55 📱:W51SA 🆔:P0Z5qOWI


#197 [匿名]
向井喝

⏰:09/07/18 23:37 📱:P905i 🆔:zSuJHO8E


#198 [向井]
向井勝つ

⏰:09/07/19 18:23 📱:W51SA 🆔:PCkg2igw


#199 [向井]
寒い~

⏰:09/07/19 21:18 📱:W51SA 🆔:PCkg2igw


#200 [向井]
200~
涌井

⏰:09/07/19 21:19 📱:W51SA 🆔:PCkg2igw


#201 [向井]
人間性はない


後藤

⏰:09/07/20 12:51 📱:W51SA 🆔:LdI67tmE


#202 [匿名]
死ねカス

⏰:09/07/20 12:57 📱:P01A 🆔:1R8MbqJY


#203 [匿名]
>>181よく言うわお前
ファンスレで自分から向井叩きに持ってくくせにな。
お前こそスレチも甚だしい。

⏰:09/07/20 13:47 📱:F905i 🆔:u7CBrtX6


#204 [闇影]
>>203 確かにそういうことしてましたけど、やはり向井さんの態度(?)にも問題があったかと思いまして

確かにやりすぎたとは思ってます

⏰:09/07/21 10:19 📱:CA001 🆔:AziPGE2w


#205 [向井]
204
あなた少し更正して下さい 野球好きに悪い人いない

⏰:09/07/21 15:12 📱:W51SA 🆔:yyfkyQOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194