上の人が書いた選手・監督の批判を書き続けるスレ
最新 最初 🆕
#186 [闇影]
大森俳優じゃねぇし

そんなに神戸さんをバカに楽しいか?いい加減あきた

大森は元巨人のピッチャー。今はスカウトやってる。現役時代あまり活躍してないのか?

ローズは守備が緩慢すぎ

里崎(ロッテマリーンズ向井)

⏰:09/07/09 22:13 📱:CA001 🆔:ZXIX3HO6


#187 [向井]
球界を代表する捕手
だがホクロが大きい










巨人
越智

⏰:09/07/09 22:17 📱:W51SA 🆔:i58xG0Ms


#188 [匿名]
巨人の選手













バカ向井とアホ神戸のバッテリー

⏰:09/07/10 00:11 📱:F03A 🆔:ZYwNnWtM


#189 [向井]
俺の足を引っ張るなよ神戸










巨人
山口

⏰:09/07/10 00:18 📱:W51SA 🆔:/kGz4a56


#190 [闇影]
越智と山口は最近だめだね

落合(中日監督)

⏰:09/07/10 03:09 📱:CA001 🆔:XDhQo9uU


#191 [匿名]
>>186
大森は内野手だよ
スカウトはあってるけど

⏰:09/07/10 09:14 📱:D905i 🆔:w3TjgcP6


#192 [向井]
転職した










オリックスバファローズ神戸
ラロッカ

⏰:09/07/11 12:13 📱:W51SA 🆔:X9/G4kM2


#193 [神戸]
>>190
ベンチでニヤニヤしすぎ





岩隈久志 東北楽天

⏰:09/07/11 12:52 📱:SH001 🆔:R.5gS.0g


#194 [向井]
無視すんなや
オリックスバファローズ神戸

⏰:09/07/11 12:53 📱:W51SA 🆔:X9/G4kM2


#195 [向井]
何が
オリックスバファローズ神戸 だ
名前がダサすぎる。改名せや アホ

⏰:09/07/11 12:55 📱:W51SA 🆔:X9/G4kM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194