新旧問わず最高の選手を一人
最新 最初 全 
#40 [
匿名
]
>>37青木は試合数の多いセで200本少しでイチローはパで日本記録の210本。
イチローのほうがどうみても上です。
さらに、イチローは打率も3割9分近くを記録してるのに対して、青木は精々3割後半。
:08/07/08 11:02
:N902iS
:6EalnU.w
#41 [
匿名
]
>>37去年の青木の成績はイチローにとって並かそれ以下のレベルなんだが
:08/07/08 13:15
:SH904i
:i1AsJQdU
#42 [
匿名
]
青木とイチローじゃ守備力に差がある。青木はボールに集中してないと感じる事がよくある
:08/07/08 19:04
:SH903iTV
:T4mOn8UA
#43 [ぺ]
他人の意見批判はやめてくださーい
あくまで「独断と偏見」ですので
:08/07/08 19:55
:SH903i
:Fvp0/UT2
#44 [紙の化身]
早川?ってやつ
:08/07/08 20:20
:SH904i
:DGUeNx0c
#45 [
匿名
]
いやいやイチローより青木のほうがホームラン打ってますから
:08/07/08 22:58
:W51S
:☆☆☆
#46 [青燕]
>>45青木、イチローはホームランバッターじゃないからホームランを土俵入りさせるのは筋違い。
てかその議論は青木がメジャー行ってからすればいいと思うが。
:08/07/08 23:11
:P905i
:s3TB.Enw
#47 [
匿名
]
佐藤くん
:08/07/08 23:28
:N903i
:cdFwteLs
#48 [
匿名
]
>>452007青木.344 20本 58打点
1995イチロー.342 25本 80打点
数字見ても段違いなのにこの年は飛ばないボールだったんだが
:08/07/08 23:28
:SH904i
:i1AsJQdU
#49 [フナムシごまちゃん☆]
御手洗
:08/07/09 00:41
:SH904i
:UJy0EUEk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194