新旧問わず最高の選手を一人
最新 最初 🆕
#30 [匿名]
>>29
成長ホルモンが3倍に増えたんだから常人じゃないわな

⏰:08/07/02 13:35 📱:SH702iS 🆔:dhqkFN3I


#31 [匿名]
あきらかに太郎くん 

⏰:08/07/05 20:43 📱:N903i 🆔:oxCHTFrw


#32 [たかし]
イチローは唯一前田を尊敬している

やっぱ前田はすごい選手だよ

⏰:08/07/05 23:05 📱:D904i 🆔:ls2iFZzw


#33 [シマプ]
落合 博満 右日本人最強バッター

⏰:08/07/06 17:10 📱:F904i 🆔:.ewsshOo


#34 [匿名]
平野恵一阪神にきてから調子がいい怪我したけど

⏰:08/07/06 17:37 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#35 [3P]
ベタに定岡

⏰:08/07/06 22:38 📱:P904i 🆔:7gKczH.U


#36 [匿名くん]
新庄わナルトだから嫌い
普通に青木でしょ

⏰:08/07/06 23:13 📱:SH903iTV 🆔:kTPIUbkA


#37 [大祐]
イチローは今打率3割ギリギリじゃん?ヤクルトの青木のほうが高打率だし青木のほうが活躍してる

⏰:08/07/08 05:21 📱:W51S 🆔:3Wwh6kJg


#38 [シマプ]
>>37青木は日本 イチローは大リーグ 普通大リーグにいくと成績落ちる その中で三割は立派

⏰:08/07/08 07:45 📱:F904i 🆔:EDpc/g9Y


#39 [匿名]
イチローと青木を一緒にしたらダメでしょ。
俺は地味に池永かな。西鉄の八百長事件さえなかったら凄い記録が出てたに違いない

⏰:08/07/08 09:37 📱:SO903i 🆔:R9.iTXuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194