野球部のマネしてる人~
最新 最初 全 
#28 [あむ]
→ゆうだい
マネわ皆が頑張っとるん
見て元気もろてるよ

→ぱあ
いい勝負かもね

?笑
うちわ今回
書かないよっ

スタンドで応援

:08/06/28 21:47
:SH903i
:☆☆☆
#29 [ぱあ]
ゆうだい

、
選手にとって
うちらマネが
なにか力になれてたら
いいなあ


あむ

、
そっかあ

でも夏の応援は
盛り上がるよね〜

!!
:08/06/28 22:03
:SH904i
:31jQrwnE
#30 [ゆうだい]
選手みんなマネがお茶作ってくれたりマシンにボール入れたりしてくてほんま感謝しとるよ

:08/06/28 22:07
:N902iS
:OHnjBZZc
#31 [ぱあ]
ゆうだい

、
感激だー


でもね
感謝してるのは
うちらの方だよ

野球に出会えて
選手に出会えて
超幸せ

!
:08/06/28 22:22
:SH904i
:31jQrwnE
#32 [あむ]
→ゆうだい
「ありがとう」ほど
うれしい言葉ない
からなっ(^ω^)

うちこれ言われたら
てんしょんまぢ
上がるん

笑っ
→ぱあ
本間にっ(つ∀`)!!
部員さんと一緒に
歌ったり踊ったり
めちゃ楽しいもんな

:08/06/28 22:23
:SH903i
:☆☆☆
#33 [ぱあ]
あむ

、
うんっ∩^ω^∩
だからねー
すごく楽しい

いいよねっ

!
:08/06/28 22:28
:SH904i
:31jQrwnE
#34 [ゆうだい]
部員はみんな素直になれんから最後までありがとうって言えんと思うわ

俺も去年に戻りたい

:08/06/28 22:29
:N902iS
:OHnjBZZc
#35 [ぱあ]
:08/06/28 22:34
:SH904i
:31jQrwnE
#36 [あむ]
→ゆうだい
最後の最後に
いつもそっけない
部員さんから
そんなん言われたら
うちやばい〜

→ぱあ
今年わ声枯らして
夏休みあけたるねん

笑
:08/06/28 22:45
:SH903i
:☆☆☆
#37 [ゆうだい]
もう一回みんなと野球したいな

:08/06/28 22:46
:N902iS
:OHnjBZZc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194