野球部のマネしてる人~
最新 最初 🆕
#18 [ぱあ]
ぱあは3年

何年生?

⏰:08/06/28 20:00 📱:SH904i 🆔:31jQrwnE


#19 [あむ]
あむも3年っ
タメやなあっ

もうちっとで
夏開幕やねえ

⏰:08/06/28 20:03 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#20 [ぱあ]
寂しいね
やめたくないよ

開幕緊張するなあ

⏰:08/06/28 20:17 📱:SH904i 🆔:31jQrwnE


#21 [あむ]
うちも引退
しとない!!

山梨わいつ
開幕なん?

⏰:08/06/28 20:21 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#22 [ぱあ]
5日だよ!

どこ住み〜?

⏰:08/06/28 20:42 📱:SH904i 🆔:31jQrwnE


#23 [あむ]
うち滋賀県っ

滋賀わ9日開幕
やあ(^ω^)

⏰:08/06/28 20:51 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#24 [ぱあ]
滋賀かあ

うちら9日が
初戦なんだあ〜

お互いがんばろっ

⏰:08/06/28 20:57 📱:SH904i 🆔:31jQrwnE


#25 [あむ]
どいなかやろ?涙

そおなんやっ
んまにもーちょい
やなあ

うちわ12日やあ

ぱあわべんち
降りるん

⏰:08/06/28 21:05 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#26 [ぱあ]
滋賀よくわかんないけど
山梨も田舎だぞ〜

がんばって

1試合目は
ぱあがスコア書くよ
ベンチ入る?

⏰:08/06/28 21:17 📱:SH904i 🆔:31jQrwnE


#27 [ゆうだい]
部員はマネにホントに感謝してます

⏰:08/06/28 21:37 📱:N902iS 🆔:OHnjBZZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194