野球部のマネしてる人~
最新 最初 🆕
#8 [あ]
何してますか

⏰:08/06/28 15:51 📱:920P 🆔:2IBeT17E


#9 [ぱあ]
なにってなあに?

⏰:08/06/28 16:20 📱:SH904i 🆔:31jQrwnE


#10 [あ]
仕事みたいな

⏰:08/06/28 16:42 📱:920P 🆔:2IBeT17E


#11 [ぱあ]
基本雑用だよね

普段は掃除や洗濯、
監督さんにお茶出したり、
練習の手伝いしたり

練習試合の時は
スコア書いたり
タオル出してあげたり!

今は夏の大会前だから
お守り作ったり
カウントダウンの
カレンダー作って貼ったり
忙しいよ∩^ω^∩

⏰:08/06/28 16:51 📱:SH904i 🆔:31jQrwnE


#12 [あ]
そうなんですかP
こっちもそんなかんぢです
みんなと仲良いですか


てゆかどこ住みなんですか

⏰:08/06/28 17:21 📱:920P 🆔:2IBeT17E


#13 [ぱあ]
おんなじなんだね!

仲良しだよー
だいすきっ

山梨なんだ

⏰:08/06/28 17:39 📱:SH904i 🆔:31jQrwnE


#14 [あむ]
あたしもマネさん
してます〜っ

仲間に入れて
下さいっ(^ω^)

⏰:08/06/28 19:43 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#15 [ぱあ]
あむさん
話そう〜

⏰:08/06/28 19:54 📱:SH904i 🆔:31jQrwnE


#16 [あむ]
話そう話そうっ
ぱあさん何年生
なんですか??

⏰:08/06/28 19:56 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#17 [あ]
そうなんですか(・ω・)


みんな何年生なんですか

⏰:08/06/28 19:59 📱:920P 🆔:2IBeT17E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194