ガストでバイトしてる人集合リケ
最新 最初 🆕
#38 [プーさん]
>>33

厳しいよー
まとめてネットしないとだもだよ


でも慣れれば平気だよ

⏰:09/03/08 16:21 📱:SH902iS 🆔:ekCDZ2Eg


#39 [プーさん]
>>35


いろいろ不安ですが最初はわからなくて当たり前なのでがんばって下さい

⏰:09/03/08 16:22 📱:SH902iS 🆔:ekCDZ2Eg


#40 [プーさん]
>>37


店舗によって違うのかわかんけど、ホールのは入った時期によって制服は違ってくるよ


下は黒いズボンでこれは統一されています

⏰:09/03/08 16:24 📱:SH902iS 🆔:ekCDZ2Eg


#41 [プーさん]
>>37


つけたし


時期によって着るものは違うけど絶対に半袖です

⏰:09/03/08 16:24 📱:SH902iS 🆔:ekCDZ2Eg


#42 [プーさん]
>>40-41
教えてくださり、本当にありがとうございました。

⏰:09/03/08 16:38 📱:SH902i 🆔:5c1aXOCE


#43 [プーさん]
いえいえ


がんばって下さいね

⏰:09/03/08 16:41 📱:SH902iS 🆔:ekCDZ2Eg


#44 [とん◆j5X7a1Jn1g]
>>39
ありがとうございます

なんですけど、なんか不景気で15日まで入れないって言われて…
違うバイトに変えようかなとか思ってるんです

でも制服のサイズとか言っちゃったしもう頼んでたら申し訳ないかなとか考えてて

⏰:09/03/08 19:50 📱:SH905i 🆔:ugYhMPE2


#45 [プーさん]
>>44


そうなんですかー
頼んでしまってても入れないんだったらバイトの意味ないし、今後入って来た人でサイズが同じなら使えるので気にしなくていいと思います


でも制服代と靴代はもしかしたら払わなくちゃいけないかもしれませんね

⏰:09/03/09 01:44 📱:SH902iS 🆔:zouHZOZ.


#46 [プーさん]
今日面接だったんですけど、熱でいけなくて、日にちをずらしてもらいました。
やはり、落ちやすくなりますか??

あと、面接のとき、質問ありますかって?きかれるとき、みなさんは何て答えましたか??

⏰:09/03/10 13:58 📱:PC 🆔:g9IkRd8g


#47 [プーさん]
ならないでしょー
極端に熱ばっかだす人なら採用しないと思うけどたまたまなら大丈夫でしょー


質問は自分が聞きたいことあったら聞けばいい。


まぁ例えば学生ならテスト週間は入れないので大丈夫ですかとか

⏰:09/03/11 22:35 📱:SH902iS 🆔:U6pF5ZuM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194