ガストでバイトしてる人集合リケ
最新 最初 🆕
#1 [のの] 08/10/25 03:50
バイト先での嬉しかった事や愚痴、悩み語りましょう

これからガストで働きたい人
分からない事あったら聞いてね


荒らし
みんな仲良くしましょ

#222 [プーさん]
出来る出来ないの問題じゃなくて醜いんだよ

⏰:14/11/26 15:11 📱:SO-01F 🆔:C/ws19ak


#223 [メロ]
ガストのフロアで働くことになりました。飲食店は初めてで何もかも分かりません。
お店に来てからのやることの手順を大まかに説明されたのですがよく分かりませんでした。お店によって違うと思うんですが教えてください。例→挨拶とか手洗いのときとか

⏰:14/11/26 22:27 📱:L-05D 🆔:IQgibGFY


#224 [プーさん]
言われたことメモしなきゃ
わかんなかったら聞けばいいのに

⏰:14/11/27 01:10 📱:iPhone 🆔:NEak5nCo


#225 [プーさん]
楽しくバイト出来るといいですね!
あたしもバイトしてますので…
何かあったら聞いて下さいね?
お店によっては違うこともありますが。

⏰:14/11/27 18:00 📱:iPhone 🆔:VtyBpq6k


#226 [かるたら]
皆さんに質問です。
Wワークで、ガストの深夜募集22-5の時間帯に応募しました。
皆さんのコメみたら、深夜は一人営業とありましたが、ホールとキッチン一人でまわすのですか?ハンディやレジが苦手で、キッチン希望なのですが、、。
シフトは店舗にもよると思いますが、曜日固定なのですか。
教えていただけませんか。

⏰:16/02/24 17:55 📱:SCL23 🆔:sWBT8McY


#227 [プーさん]
夜中に客なんて数名ほどだから心配要らない

⏰:16/02/24 20:46 📱:PC 🆔:tzaXvxAI


#228 [プーさん]
いらっしゃいませー

jpg 97KB
⏰:16/04/08 10:18 📱:PC 🆔:hn8c3ITk


#229 [プーさん]
ガスト懐かしいなぁ。

⏰:16/05/02 10:22 📱:iPhone 🆔:HhZzIHTU


#230 [消毒液]
ガストで使用している、二種類の石鹸の名前教えてください!

⏰:17/10/11 02:51 📱:507SH 🆔:164lhjG.


#231 [薄らハゲ]
はじめの緑色は薬用石鹸次の白色は逆性 石鹸。緑は一般的な薬用石鹸で白色のは塩化ベンザルコニウム希釈液という殺菌剤です。しかし、新型コロナには効果はありません。

⏰:20/05/11 03:01 📱:Android 🆔:VBA9x0Aw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194