ガストでバイトしてる人集合リケ
最新 最初 🆕
#211 [しー]
初めまして!キッチン歴1カ月の新人です!
高二女です!

4月に面接うけてその時に9月か10月まで働きたいって言って、
理由きかれたから受験勉強したいからって言ったけど
働いてわかったけどなんでそんな短期でバイト受かったんだろう?笑
店長来年の9月10月と勘違いしてるのかな?汗

⏰:13/06/15 22:32 📱:DM014SH 🆔:8bfIPDt6


#212 [プーさん]
来年と思っているか、よほど人が足りていないかだね!

⏰:13/06/15 23:02 📱:L-05D 🆔:L4CS7JzU


#213 [プーさん]
私も三日間ビッチリ勉強しました。。
一語一句違うと覚え直しだし…。
フロアなのにキッチンの事覚えたり必要?!って感じでした。。

⏰:13/07/24 17:01 📱:SO-04E 🆔:krGvzPUM


#214 [ぬ]
前給ってなんですか?派遣でいう前借り?

⏰:13/07/25 16:22 📱:iPhone 🆔:.njRgsvU


#215 [ゆき]
昨日ガストの面接行ってきました。

書物と面接で一時間ほどかかり、おわってからピアスつけっぱだったことに気づきました…落ちましたかね?(^^;)

⏰:13/12/16 00:14 📱:WX10K 🆔:lQ6xHk8g


#216 [プーさん]
ホールって男性いないのかな(´・ω・`)
いろいろ調べても、男性の体験談とかあまり見かけないorz

⏰:13/12/16 23:39 📱:PC 🆔:jhFqQ6Uc


#217 [プーさん]
24時間経過!人がこないw

⏰:13/12/17 23:39 📱:PC 🆔:bYAZ.bb2


#218 [つめか]
ルームサービスはデリバリーの事でしょ(笑)

⏰:14/04/17 00:28 📱:PC 🆔:.pxqet66


#219 [匿名]
高校生女子です!
ガストでバイトデビューしようと思っています!
第一希望はホールですが、私は太っているのでキッチンのほうがいいのかなと思っています・・・!
ホールの制服のサイズはいくつくらいまでありますか?
太っている人でもできますか?

⏰:14/10/25 22:13 📱:PC 🆔:TQJaE9b2


#220 [プーさん]
太ってる人は自己管理できてないからバイト受からないよ

⏰:14/10/26 23:03 📱:SO-01F 🆔:ijOKVtfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194