ガストでバイトしてる人集合リケ
最新 最初 🆕
#151 [まい]
やっぱりキッチンとフロアならフロアのほうがいいですかね?

⏰:10/04/08 06:37 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#152 [ひまま]
うちんトコはキッチン古株ばっかでフロアが続かない
しかも新人が入ったら、フロアにいれてフロアに今までいた人をキッチンに持っていかれる

⏰:10/04/08 17:24 📱:SH02A 🆔:sm3e88C2


#153 [プーさん]
あたしおはしガストではたらいてますよ\(^^)/

⏰:10/04/10 00:17 📱:CA004 🆔:AfCQsLR.


#154 [トレーナー]
あのさキッチンとフロアどっちが楽だとか聞いて来る人達いるけどフロアも大変だしキッチンも大変だからね楽な仕事なんてないよフロアだってただ営業してるだけじゃ駄目だから考えながら細かい所まで見れないと駄目だし忙しいときでも常に周りの状況をはあく出来ないと駄目だし

⏰:10/04/21 08:39 📱:F03A 🆔:3ycLVqnY


#155 [プーさん]
>>154
なんだこいつ
そして絵文字がうざすぎる

⏰:10/04/24 10:56 📱:P10A 🆔:HetLB.Wo


#156 [プーさん]
>>154日本語でおk

⏰:10/04/24 11:32 📱:W64SA 🆔:FMwArGFI


#157 [氷]
ガストのフロワ歴1年です。よろしくです

⏰:10/05/26 13:18 📱:P09A3 🆔:CIq5X/Ls


#158 [あぃ]
フロア歴ゎ一ヶ月ですャ
だれかからも

⏰:10/05/30 01:14 📱:940SH 🆔:.deryJwM


#159 [氷]
うちの店、人いなくて困ってたら、平日の9〜15時フロア希望の男の子きたし。もってこいの人材だけど、すぐやめてかないかな。。

⏰:10/06/02 13:18 📱:P09A3 🆔:tb1TwqAw


#160 [プーさん]
あったかーふぇれすとらん

⏰:10/08/28 08:59 📱:P705imyu 🆔:f4y35yLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194