ガストでバイトしてる人集合リケ
最新 最初 🆕
#94 [プーさん]
質問です

「ルームサービス」
というのを募集していたんですが

具体的にどういうことをするんでしょうか?

⏰:09/07/17 23:47 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#95 [めい]
フライ揚げる時間覚えらんない(´Д`)
3分のって何だっけッ??

教えて下さーいっ(Тωヽ)

⏰:09/07/18 19:22 📱:N903i 🆔:e7enmLhw


#96 [プーさん]
>>94
オーダーとったり
>>95
職場の人に聞けば

⏰:09/07/18 19:45 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#97 [Я]
ルームサービスは、ピザーラのお届けみたいなもの。
出来た料理をお客さんの家までジャイロでお届け。
んで、お店が混めばレジをやったり、フロアのお手伝いしますね。

俺の店はこんな感じ。他の店は知らないけど。

因みに、キッチンはお客さんと接するのが苦手な人にオススメかなー。夏は暑くて辛いけど。
フロアはお客さんからのクレームとか、態度悪いヤツ居るとイライラすっから、そういうの我慢出来る人のが良いかも。ハキハキしてる子とか。

取り敢えず、働けば従食っつーガストのご飯食べれる。お金引かれっけど。
そこが一番良いかなあ、なんて。

何かダラダラ失礼しました。

⏰:09/07/19 01:56 📱:N905i 🆔:NBwH4pkU


#98 [プーさん]
今日からガストのバイト難しそうだー

⏰:09/07/20 13:00 📱:F01A 🆔:qSVVWsMM


#99 [us]
>>97さんの仰るとおりです。
俺的には一人暮らしのひとは他のまかないつきのバイトやったほうがいい。
とりあえずキッチン暑い

⏰:09/07/20 18:27 📱:F01A 🆔:MunZ4Eys


#100 []
あたしガスト
二年半年やけど、
スレ見てたらだいぶ
地域で違うみたい


キッチンは夏場まぢ
地獄

⏰:09/07/23 04:15 📱:F02A 🆔:I0plTKcc


#101 [プーさん]
今日初めて職場行きました〜
色々大変そう…

あんまり歓迎されてないんだろうな〜

⏰:09/07/25 23:43 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#102 [プーさん]
ハンディは超難しいと聞きましたが実際どうですか

⏰:09/08/03 00:11 📱:P905i 🆔:R/0US6xc


#103 [はな]
>>102

覚えちゃえば楽ですよ

⏰:09/08/03 13:45 📱:F905i 🆔:KBZ22zOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194