UNIQLO
最新 最初 🆕
#30 [M]
>>29

バイト楽しかったですょ♪接客好きだし色々な面で
勉強になりました!

服わ3割で買えて
自分の好きな服(プライベートでも使える服)を買っていたので、そんなにお金わかからなかった気がします。ただ、在庫がない服わ着られないので新作出たら新作を買うようにしてました!

⏰:09/11/18 11:42 📱:SH904i 🆔:pqMXDnhY


#31 [ちい]
>>30さん

ここで見たんですが、創価の勧誘とか、体育会系の声だしやら…厳しいんですかね?

声だしなど重労働は前に結構してたので自信ありますが、勧誘とかはちょっと…て感じで

⏰:09/11/18 12:50 📱:N906imyu 🆔:Z5ZbLNC6


#32 [ちい]
あと、もし採用になったら仕事中の服はすぐUNIQLOのものを買うことになるんですか?最新のは持ってないんです(>_<)

⏰:09/11/18 23:07 📱:N906imyu 🆔:Z5ZbLNC6


#33 [プーさん]
ユニクロきつい
はやくやめたい(-_-)

⏰:09/11/20 10:23 📱:SH906iTV 🆔:Nl8wqTqg


#34 [プーさん]
ユニクロ今日辞めたしww

⏰:09/11/21 01:06 📱:auKC3Q 🆔:lQ2GIdNI


#35 [プーさん]
この三連休忙しいのにw

⏰:09/11/21 08:55 📱:N705imyu 🆔:79fsZBHA


#36 [プーさん]
私もユニクロやめて
事務職することになった\(^-^)/

⏰:09/11/21 21:10 📱:P02A 🆔:9Kb0moBM


#37 [プーさん]
ユニクロなんか
やめたほうがいいよ。

⏰:09/11/24 04:31 📱:D904i 🆔:b2ha/2tg


#38 [プーさん]
向き、不向きが完全に別れる。

⏰:09/11/24 08:33 📱:SH903iTV 🆔:91elQXOM


#39 [プーさん]
私を含め学校のUNIQLOバイト経験者はみんな口をそろえてやめて良かったといってます。週2など少しだけのバイトはUNIQLOでは無理です。(私が勤めてたとこだけかもしれませんが)土日通しは当たり前、途中で用事があるから帰りたいと言えば帰してくれますが冷たくされるのは当たり前です。残業なんてザラにあります。愚痴はまだまだありますが、UNIQLOでバイトする意志のある方は覚悟して面接受けるべきだと思います

⏰:09/11/25 00:47 📱:L01A 🆔:wCOTQoa.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194