★★★吉野家★★★
最新 最初 🆕
#1 [*もん*]
バイトしたいと思ってます。

経験者の方、メリット・デメリット等教えて下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

⏰:09/03/02 08:00 📱:re 🆔:SYn5BFIo


#2 [*もん*]
あげ*

⏰:09/03/02 19:21 📱:re 🆔:SYn5BFIo


#3 [林檎]
気になーる

⏰:09/03/02 19:43 📱:D904i 🆔:ymA9rmjg


#4 [プーさん]
経験者いないですね;

⏰:09/03/02 21:34 📱:re 🆔:SYn5BFIo


#5 [プーさん]
あげ*

⏰:09/03/03 14:29 📱:re 🆔:PtQkjeMg


#6 [あかさ]
吉野家でしか
バイトしたことないから
メリット、デメリットは
他の仕事と比べてで言うことはできないですけど
なにか聞きたいことあればどうぞ。

⏰:09/03/03 16:07 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#7 [プーさん]
近くにオープンするんで面接受けようか迷ってるんです。
日祝は休みたいんですが、希望って聞いてもらえますか?
あと、彼氏がすき家で働いてたんですが、サービス残業がひどかったんです。吉野家は残業代も自給つきますか?
あとは仕事内容を教えて下さい。

⏰:09/03/03 16:27 📱:re 🆔:PtQkjeMg


#8 [プーさん]
×自給
〇時給

すいません

⏰:09/03/03 16:28 📱:re 🆔:PtQkjeMg


#9 [あかさ]
休みはその店の人の状況によりますね。
でも新しくオープンするなら
聞いてもらえるとおもいますが
人がいなければ後々
休みをとりたいと申し出なかったら出れないか聞かれますね。
シフトはコンビニのように
完全固定ではないので。

貰えますよ。
お金のことはきっちりしてるんで
働いたぶんちゃんと貰えますよ。


仕事内容は
まずフロア、カウンター(前)ですね。

えっと、
今の吉野家って
既存(元からありやつ)と
新フォーマットがあるんですよ。
それによって
少し前の内容は変わるんでが
どっちですかね?

新しくオープンなら
新フォーマットだと
思うのですが。

⏰:09/03/03 16:53 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#10 [プーさん]
詳しいレスありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

シフトは毎回出せるんですよね??
お金のことは安心しました*

じゃあ中で作ったりしなくて良いんですか??

⏰:09/03/03 20:28 📱:re 🆔:PtQkjeMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194