無添くら寿司で働いてる方
最新 最初 🆕
#409 [主]
>>407
味噌汁の作り方って、注文入った時の事です?それとも、朝一で作る方ですか?

⏰:12/08/01 07:44 📱:Android 🆔:1Instn26


#410 [みんみ]
朝一です(ToT)

あと
うどんの汁も教えて下さいK

⏰:12/08/01 09:10 📱:W53K 🆔:YsJX6dJE


#411 [主]
>>410
すみません>_<
私、朝一ではバックヤードに入った事がなくて、汁の作り方はやった事ないので、わからないです。すみません。

夏休みでお店も忙しいかもしれないけど、自分のポジションの青帽の人に教えてもらいながらメモを取るといいですよ^^

⏰:12/08/02 17:05 📱:Android 🆔:65X1w3Fc


#412 [みんみ]
わかりました(>_<)

ありがとうございますKイイイ

⏰:12/08/03 02:11 📱:W53K 🆔:Ps4d9iIs


#413 [ぱん]
くら入って五日目?くらいになりました。
青帽の人に、あなたはもう研修じゃないので、
一人のフロアーとして
働いてもらうので頑張ってください、
と言われました。ということは時給900円になったってことですかね?

⏰:13/04/05 16:32 📱:iPhone 🆔:Di/Lbklo


#414 [ブーチ]
うちはくら寿司西舞子店でBYやってます。統括が糞偉そうなババァでマジで消えて欲しいです。誰にに対しても態度がきつい。あんな奴の下で働く気はありません。ババァに気に入られてる従業員達も阿保ばっかりでいい気に乗ってます。事務所タバコ臭いしさっさと肺ガンでぽっくりいってほしい。世の中のゴミだよ。目障りだよ。誰もお前にはついて行かないよ。

⏰:14/06/23 21:30 📱:PC 🆔:5qZxhA0k


#415 [プーさん]
青帽は、本人に何も相談なく勝手に決められるのですか?

⏰:15/06/23 18:12 📱:iPhone 🆔:Rgy8aSS.


#416 [プーさん]
414
松木のこと?4月で辞めるよ

⏰:16/03/31 16:48 📱:iPhone 🆔:H3aJ23LI


#417 [サクヤ]
くら寿司で働いて2ヶ月になります。
ラストで契約しています。ですが、お客様が帰ってからバックをしてからフロア側の仕事をするのですがなかなか上手く出来ません。どうやったら上手く出来るようになりますか❔

⏰:16/11/27 02:37 📱:SH-01G 🆔:9rMr1csc


#418 [プーさん]
メールしていいの?

⏰:16/12/03 16:20 📱:P01G 🆔:L4QtfxjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194